神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

暴君デルメゼⅣはどうだった?

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日は遂にデルメゼⅣが降臨しました🔥

既に戦ってみた人

まだ触っていない人

色々かと思いますが…

 

やはりかなりお強いようであります💪

 

 

 

f:id:miyutetu:20240124095939j:image

まさにハイエンドの名に相応しい強敵ですね!

神様も色々とリサーチしてみましたが、納得の強さであると思いました

恐らく観てるのとするのではまた感じ方が違ってくるので、実際に戦ってみるとより一層強力具合が測れるだろう。

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20240124212140j:image

リサーチ内容ではHPが約170万…

通常のジャッジメントの他にダブルジャッジメント

後半にはプリリアントサファイアという例の玉置き

今のところイグナイト装備がよい?

きっとこの他にも攻撃力や守備力の変化もあるかもしれません

いずれにしてもⅢでも強かったに…

まぁⅣなので当然と言えば当然なのかも?

とりあえずHPが約170万ってデルメゼⅢで約75万だった事を考えると………どうかしてるぜ?

 

 

 

f:id:miyutetu:20240124134346j:image

いくら我々がデルメゼ実装時より強くなってしまったと言っても、みる限り相変わらずの強さを発揮している………。

 

神様に今出来る事といえば装備くらいは万全にしておくという事くらい(><)

 

 

 

f:id:miyutetu:20240124134718j:image

最近は全く行かなくなってしまったゼルメアにて足装備などを求めるのも、やり出すとモチベーションになる✨

ベルトも戰神のベルトは吟味出来るようになりましたが、輝石の方も捨てがたい気もする。

 

もちろんレベルは現時点MAXにする

後は魔塔や女神の木くらいかなぁ🌲

こういう準備する期間って案外好きかも(〃ω〃)

 

 

f:id:miyutetu:20240124135322j:image

バージョン7においてのレベル解放や竜術士による全職業のステイタスアップ、武器防具による強化も助けになるかもですね✨

そこまでならなくとも早々倒されてしまうかもしれませんが、神様はそこまでなっても難しい、、、かもれすね(;ω;)。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20240124135631j:image

ひとつくらいはこのくらい強い方が盛り上がるし、何だかやる事のモチベーションにもなりそう!

自分のペースで色々頑張ってみたいです♪

 

という事でデルメゼⅣ実装となりましたが、我々も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング