神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

特に注目をピックアップしてみました!

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

何と金曜日になりました✨

暫くの間、思い通りに休めないなどありますが…それでも金曜日という言葉と雰囲気は好きです。(〃ω〃)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921105104j:image

人それぞれ良い時もそうでない時もありますが、状況に応じた楽しみを持って頑張っていきたいです。

それがまた良い方向に繋がるのである✨

 

今日は神様の独断と偏見で先日の新情報の中で特に楽しみなもの、注目なものをピックアップしてみましたよ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921112109j:image

まずは話題のこちら!

戦神のベルト改修でございます✨

課金のお話は昨日したのでしませんが、こちらの封印出来る数が10個増えるのも嬉しいです

課金なしでも封印と覚醒の鬼石だけで頑張れるかも?という希望も出るような?そんな感じです

 

ベルトに関しては少し整理整頓が出来そうなのも良いと感じました!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921113144j:image
f:id:miyutetu:20230921113139j:image

お次は職業バランス調整✨

武闘家はあまり使った事がないのでツメやヤリなどでの活躍もありそうなので楽しみです

タイガーとか試してみたい!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921113856j:image

そして移動干渉の調整✨

どのようなフィット感なのか試してみたい!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921114026j:image

仲間モンスターの強化✨

こちらも転生も解放されて強化もされてどのような感じなのか楽しみです

モンスターは今後も強化されるようです!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921114310j:image
f:id:miyutetu:20230921114306j:image

そしてこちらの立ち方登録可能✨

職業ごとに設定できてあっという間にお好みの立ち方に!使ってみたい(*'▽'*)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921114443j:image

f:id:miyutetu:20230921114629j:image

新しいマイタウンもどのような感じか気になる✨

展示場に行ってみよう!

そもそもゴールドないけどーー( ;∀;)

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921114757j:image

パーティの順番ならびかえ機能✨

これは嬉しい!神様は嬉しいです♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921115004j:image

魔法の迷宮でバトル終了後の無敵時間を短く✨

続けて出来るようになるのでストレスなくサクッと出来るはず!試してみたい(*'▽'*)

フィールドでもしてくれると嬉しいのにー

 

 

f:id:miyutetu:20230921115415j:image

レクスルクスの楔に何が来る!?

デルメゼⅣではないとか言ってましたけど何だろ?

期間限定みたいなので楽しみですね♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230921115650j:image

あとはフィーバーイベント✨

久しぶりですしお得なのでまた開催されるのは嬉しいですし楽しみー♪

パニガルムだけは絶対するぞ!忘れないようにしなくちゃ💦

 

 

f:id:miyutetu:20230921115839j:image
f:id:miyutetu:20230921115842j:image

ウェルカムギフトがあったりしてバージョン6.5後期は始まるのですが、まだ記されていないイベントもあるようですし楽しみです

今回は個人的に特に楽しみなものをピックアップしてみました…っていうか殆ど楽しみですけどーー✨

 

さてさて、金曜日頑張っていきましょう♪

^ ^押して頂けると嬉しいです↓

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング