神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今年もありがとうございました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は風がなんだか凄く強くて雨のような雪のような嵐のような天気でしたよ

 

むむ、、注意が必要です!

 

今日は大晦日て今年最後の日になります

 

振り返ってみると今年は色々ありましたが、終わってみると良い一年だったかな

 

終わりよければと言いますがそう思える年になるだけでも有難いことです

 

ドラクエ10 でも色々お世話になったり新しくお友達になってもらったり

 

こんなブログも応援して頂いて本当に感謝しかありません!ありがとうございました^^

f:id:miyutetu:20201231000948j:image

感謝の表現がいつもうまく出来ないというか苦手というか…でも本当にいつも感謝しています

 

 

また来年も本当に宜しくお願いしますね。

 

 

来年もお互いに良い一年になりますよう願っています

f:id:miyutetu:20201230202134j:image

ドラクエ10もブログも楽しんでやっていきたいとおもいますし

同じ事をしている人同士なので楽しみや喜び、感動を共有していきたいと思っています

 

 

今年一年本当にありがとうございました!!!

 

そうだ、運試しくじグレンが売り切れてましたよ

サブも含めてお早めにですよお

f:id:miyutetu:20201230202724j:image

f:id:miyutetu:20201230202732j:image

ありがとうございました!良いお年をお迎えくださいね(*^ω^*)

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

来年は🐮です!丑!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング