神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

出揃ったバラシュナ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは⛅️

 

昨日も今日も本当に素晴らしい天気です

こんな陽気にお休みなんて本当に幸せだなって思っちゃいます

f:id:miyutetu:20210606010843j:image

お仕事の人もいるかと思いますが急に暑くなってきていますので水分補給を忘れずに健康に気をつけて過ごして下さいね

 

遂にバラシュナは最強3まで出揃いましたね

f:id:miyutetu:20210605134800j:image

昨日は朝から挑戦している人もいて早い段階で討伐されていました!凄い( ゚д゚)

タイムも早めだったり

前回のデルメゼよりは難易度は低い感じなんですかねー?

私にとってはどれも強敵に変わはないですが💦

 

とりあえず練習と見学を兼ねて行かせてもらえた

f:id:miyutetu:20210606005439j:image

予習では3も強いけどそれほどでも?みたいな感じでした

行ってみると確かにこれはダメだ、、という感じでもなかったです

f:id:miyutetu:20210606005556j:image

僧侶で行って昨日までは魔法や賢者でも使えるように妖艶で行っていましたが、僧侶でいくならいけそうではありますが買い替えも必要かなと

ひかりやカテドラルがあればそれでもいいのかな

特にもう少しHPが欲しいと思いました

ご飯込みで720くらいしかなかった…

行けなくもないけど、微妙な感じでした

ゼルメアや迷宮のベルトの様子を見てからの購入でもいいかなー?その辺は自分のペースに合わせてですね

f:id:miyutetu:20210606005746j:image

デルメゼ3より良いかなとは思いますが簡単という訳では無いので出来るだけ装備くらいは欲しいところ

これで出揃いましたので進めていけるかな?

とりあえずひし形陣形(背水の陣)と呼ぶw

陣形を保ちつつ召喚されたら守りも大事かなと

白ちゃんなのでwあまり言えませんが時間もきつい感じではなさそうなので後出しに徹する

とりあえずいっぱい練習していつか倒したい(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210606010514j:image

3だったせいもあるのかパスタあたりも少し高めでした

そんな感じです!

今日は1なので練習できたら良いなぁ

良い週末をお過ごしください!!

いつも有り難うございます!!感謝です!
ドラゴンクエストXランキング