神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナは優等生

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

うぅ暑い…天気はあまり良くないのですがこの所かなり暑い🥵です

何だか一年を通して程よい季節ってすぐ終わっちゃうような気がします

春夏秋冬と言いますが私の季節の好きな順番も全くこと通りだと改めて思いました。春夏秋冬

f:id:miyutetu:20210616193024j:image

曇っていても紫外線はあるようなので、この辺りも気を付けないといけません!車のボディーやライト類も紫外線で劣化がかなり進むので、人なら尚更かもしれません💦

 

さて、バラシュナも登場してから二週間が経ちましたよ

f:id:miyutetu:20210616174444j:image

何だか二週間ってちょっと意外ですよね?

感覚で言うと結構経ってるような気がしてました

三週間くらい?大して変わらない……。

今回の聖守護者は装備を揃えるのが苦行だったり

しずくゲーになっている事もなく本当に参加しやすい設定になっている気がします

開幕当日のしずくの値段を見ると

f:id:miyutetu:20210616175009j:image

こんな感じでした。そんなに高騰でもなかったかな

二週間経ってのしずくは

f:id:miyutetu:20210616175110j:image

こんな感じで暴落もしない感じです。まあバラシュナだけじゃないですし強さレベルでも変動はしますしね

メダルでも交換は可能ですが、葉っぱも交換したいので購入出来るしずくはバサーで買っています

道具の他にも装備だって着回しが出来ちゃう構成なのでかなりお得でさすが集大成といったところかな

まさに聖守護者の優等生である

そんなバラシュナの前に久しぶりにデルメゼに行ってきました

f:id:miyutetu:20210616225644j:image

ふと気がついたらバラシュナ以外してなかったかもしれないくらい久しぶり

1という事もあってか凄く楽しかったー

たまには他のも良いですね(*´ー`*)

もちろん優等生のバラシュナにもいきましたが

f:id:miyutetu:20210616225850j:image

昨日は勝てませんでした。。

ダメなところはわかっているので次回に繋がるかな

途中で画面が固まるのも本当に困ったものだ

数秒後に場面がかなり進んでるみたいな

何か改善策はないかなぁ…

でも、そこよりもう少し腕も磨かなくてはです

私も優等生にならないとでした

兎にも角にもいつも誘ってもらえるのには本当に感謝したいですね

私も夜だけの時間でしたい事をしちゃうも周りが見えてない時があるので、誘い誘われがうまく出来たらいいなって思います

そんな昨日でした。

今日も一日頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング