神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナな週末はこんな感じ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

今日と言う月曜日はすでに金曜日あたりからわかっていました。何言ってるか良くわからないかもしれませんが、お休み終わった後は嫌だなぁーとか、長期連休の後なんかも始まる前に終わった後は嫌な気持ちだろうなんて想像をしてしまったりします

f:id:miyutetu:20210606185358j:image

先のことを考えるのであればポジティブな事だけにすることをお勧めします(*^^*)

 

この週末は何と言ってもバラシュナ一色だったのではないでしょうか

f:id:miyutetu:20210606185456j:image

全ての強さが出揃って装備を揃える作業も整ってきていると思います

一つの職でなく複数の職も挑戦出来るような気もしています

楽しいか楽しくないかといったら私は楽しいと感じています

f:id:miyutetu:20210606190036j:image

f:id:miyutetu:20210606190021j:image

召喚もされて凄く邪魔だったりしますが、、

戦いが目まぐるしく進んでいくと言うよりワンテンポ置いての行動と、なんだかアトラクションでもしているかのよう

リンクも必要がないことから壊滅的に終わってしまう事も少なく、粘って諦めないでいると立て直しも出来たりすることが多いところも良いかなって

油断してると終わる事もあるw

f:id:miyutetu:20210606224333j:image

この週末にいっぱい誘ってもらって鍛えられてやっと勝ちになりました

f:id:miyutetu:20210606224443j:image

時間的にまだまだですし、ミスも多く完全勝利って感じではないです

でも1でも何だか満足しちゃいました

とりあえず楽しく勝てたことが大きいです

このような場を提供してもらっているので楽しくしていかないと損ですよね

デルメゼもそうですがバラシュナもまだ練習ですね

そんな週末でした。ありがとうございました!

今週も何とか頑張って行きましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

頑張っていこう!ありがとうございます!
ドラゴンクエストXランキング