神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナ強さ2の感想

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

週末の良い天気は仕事の時の数倍嬉しいです

今は色々と何処かに出掛けにくくなってしまっていますが、スマホやSNSから離れて車で良い景色を感じてみるのもたまには良いかも知れませんよ

f:id:miyutetu:20210604102207j:image

それほどお金もかかりませんし、何より安価でリフレッシュが出来るのでストレス解消にも良いかもです

 

さて、今が旬のバラシュナの話題に移りましょう

f:id:miyutetu:20210604151649j:image

色々なところで目にしているのでお腹が一杯かもしれませんが…あえてここは突き進もう!おーー!

今現時点で私は僧侶で参戦している訳ですが、まだきめたわけではないのです

まぁレベル上げも殆ど進んでいないですけど、、

f:id:miyutetu:20210604151941j:image

さすがは神様なので先見の眼と言う物で使われるであろう職業はキッチリ抑えてあるのです(*´ω`*)

さすが神様っ!!きゃーー素敵(//∇//)

偶然です。。。

今日は最強の3と言う事で職業も大体固まっていく感じですね

魔法、賢者、僧侶、魔剣士、他にもあるのでしょうか?またスパとかもいけるんでしょうかねー

構成はあまり変わらないような気がしています

 

昨日も懲りずに強さ2に無謀にも挑んできました

f:id:miyutetu:20210604225415j:image

通称白ちゃんを誘ってくれてありがとう(・ω・`)

情報では1とそんなに変わりはないみたいです

f:id:miyutetu:20210604225553j:image

確かにそれほど絶望感はありませんでした

白のままですけど、、

f:id:miyutetu:20210604225652j:image

パーティでしっかり役割分担も出来るとかなり変わってくると思います

ベホマラーが被ったり、蘇生も被ったりも結構ありました

f:id:miyutetu:20210604225839j:image

バラバラでいるとマラーも届かなかったりもありました

きっと3は賢者も攻撃に回ることが多くなったりするかもしれません

装備も重要だと思います

呪文耐性を積んでいると耐えられる事がやはり多いです

装備もまだ買い控えもあるので今日出揃ったら考えて揃えてまた1から練習が良いのかなって思ったです

JUMPしつつ、後出しつつ、味方との距離を保ちつつ

敵との距離を保ちつつ、満タンを保ちつつみたいな感じですかね!

とりあえず白ちゃんはまだここにいまーす(⌒▽⌒)

今日の最強はどんな感じでしょうかね

良い週末をー!

押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!!
ドラゴンクエストXランキング