神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

女神の木のカンストと今後

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

昨日までにかなり雪が降りました

朝から雪かきで汗だくになり…💦

 

f:id:miyutetu:20220114092247j:image

まだ仕事も始まってないというのにすでに体は…

もうかえっ、、ても…(*゚▽゚*)

最近は始まる前からすでに疲れちゃう事ばっかり。

あまり降らなくなった雪ですが、今年は多いようなきがしますね

やっぱり冬は苦手です。。。

 

そして昨日もバトエンGPに行ってきました

未だに良くわからないのでコロコロとえんぴつを転がすだけですし、えんぴつ選びも何となく強そうな名前で選んでいます

ちゃんとやりなさい(*'▽'*)

f:id:miyutetu:20220114233524j:image

そんなコロコロの甲斐あってかやっとSまできました

期間中に貰いたいものまですれば良いので特に無理する必要も無いと思います

ランクインの方は狙っていないので万が一出たら?くらいの感じですねー

長くすると疲れちゃうので昨日はここまでー

 

そしてやっと女神の木の成長が今の時点で上限に達しました

 

f:id:miyutetu:20220114233822j:image

すごいと言われても誰でもここまではこれますね

しかもすでにたくさんの人が達していますね

私もほぼ1ヶ月でカンストでした

 

f:id:miyutetu:20220114233946j:image

もちろんこのままで終わるはずもなく、庭ランクもあり、わざわざ見た目の変更を出来るようにする所を見ても運営様の力加減が伺えます

 

f:id:miyutetu:20220114234248j:image

このように気長にと言っている事や、ステータスの上昇をそう簡単にするとも考えずらいのであまり頻繁な更新はないと思います

創生珠もおまとめ袋に入っていますし長く持っていて荷物にならないような配慮ともとれますね

 

f:id:miyutetu:20220114234732j:image

とは言え達人オーブのレベル解放ほど長くはかからないと思っています

そんなにかかったら飽きられちゃいますね(*´꒳`*)

これで神様はレインボーを毎週とって、後は気が向いたらしてみようかなーって感じです

色々な職で試すのも良いですし、特訓や経験値も稼げますからね

週課でもありますし、このくらいが一番良い感じなのかもしれませんね

後からの人もいる訳ですしあまり慌てなくて出来そうですよ(*´ー`*)

そんな訳で女神の木のカンストと今後についてのお話になりました

 

 

f:id:miyutetu:20220114235116j:image

昨日久しぶりにバラシュナで賢者したらダメダメでした。。たまには行かないとー

楽しかったです♪

では今日も良い1日をお過ごし下さいね

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストXランキング