神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今日始まるものとこれから

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

本日は8月18日水曜日になります

イベント関係からは

f:id:miyutetu:20210817151158j:image

大富豪決定戦が開催されちゃいます

前に少しだけしてみた事はありますが、ちょっとやって辞めてしまいました

だからといってつまらなかった訳ではなく楽しめそうな感じでした(*´ー`*)

ですので今回はちゃんとしてみたいです

f:id:miyutetu:20210817151518j:image

ランク達成報酬や

f:id:miyutetu:20210817152059j:image


f:id:miyutetu:20210817152111j:image

f:id:miyutetu:20210817152134j:image

 


f:id:miyutetu:20210817152227j:image

f:id:miyutetu:20210817152231j:image

ランキング報酬もあるのでモチベーションは保てそうですよ

ランキングとか今まで縁がなかったので今回は…

多分また縁がないだろう…(´・_・`)

 

続きまして本日の夜は

f:id:miyutetu:20210817152523j:image

ドラクエTVです!

早々のハッピーくじの抽選会や、ドラクエ10オンライン、オフラインの最新情報もあるみたいですね

こちらも楽しみだ!

当たったらしぐさごきげんでも買っちゃうかなー(*'▽'*)

参加賞だろうけど…(*゚▽゚*)

こんな感じで本日はかなり盛りだくさんになります

 

これでイベントも少し始まるけれど、期間的にはそこまで長くはないです

今はバラシュナの賢者もしてるのでイベントがない時はそれをして、デルメゼもしてって感じかな

f:id:miyutetu:20210817235911j:image

僧侶の時もそうだったけも、見様見真似で正解はわからないけどしていますw

f:id:miyutetu:20210818000022j:image

賢者は2まではできました。。1とそこまで変わらないけど…

それでも目標があると楽しめるので良いのかな

デルメゼも3を倒さないとだ

レベルもカンストには程遠い

ストーリーも前のから残ってる

先はまだ長い

f:id:miyutetu:20210818000233j:image

とにかく今日は一応盛りだくさんなので大富豪したり、夜にはドラクエTVで情報を得たりです

そんな感じの本日になります

皆んなで楽しみましょう‼️

^_^押して頂けると嬉しいです↓

早く晴れて下さい!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング