神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

白箱でガナドールブーツを狙ってみました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

昨日はお休みでしたのでゆっくり寝ていられました

f:id:miyutetu:20210816160211j:image

起きた時一瞬は何だか仕事の気がしていて、はっ!としましたが、お休みということに気が付き安心するという時間を味わえました

これが逆だったらめちゃくちゃ凹みますけど(T ^ T)

f:id:miyutetu:20210816160125j:image

長い休みは確かに嬉しいですが、終わった時を思うと何だかそれはそれで寂しい気分になります

気持ちの切り替えって凄く大事で、上手く出来る人は羨ましいです(*'▽'*)

私もそこは常に課題なのです!

 

さて、昨日は久しぶりに白箱に行ってみました

なぜ行くのか…

そろそろデルメゼを本腰を入れてしたいと思うのですが足装備の

f:id:miyutetu:20210816231644j:image

まぁこれでも良いかもしれませんが、出来ればもう一つ移動速度がついた物が欲しい。

次点で身かわしとか

買っても良いのですが、レベルを上げつつ白箱でこんなの出たら嬉しいなーヽ(´▽`)/そんな感じでガナドールブーツの白箱に

お相手はこちら

f:id:miyutetu:20210816231938j:image

ヘルビースト強

場所は魔ルクスガルン大空洞

f:id:miyutetu:20210816232308j:image

さっそくどんどん狩って行きますよ〜

f:id:miyutetu:20210816232414j:image

うふふ、結構早めに落ちました

 

f:id:miyutetu:20210816232447j:image

とりあえずこんな感じです、ブーツブーツ!!

 

f:id:miyutetu:20210816232538j:image

ブーツブーツ!!!

 

この場所はシンボルが殆ど途切れないし、狭い範囲でたくさんいるのでオススメかも

サクサク出来て時間的にも良い感じ(*´ー`*)

ただ難点はお供が空にいるのでピキン!とされてしまう事くらいか

f:id:miyutetu:20210816232802j:image

許容範囲ですけどねー

 

f:id:miyutetu:20210816233035j:image

ブーツが来ました!惜しい、、これなら今のを使う方が良い…

 

f:id:miyutetu:20210816233213j:image

ブーツではあるがこれではない。。しかも☆2はいらないです

 

とりあえず1時間頑張ってみて最後に…

f:id:miyutetu:20210816233348j:image

ぴかーっと光りました!光る箱は本当に美しいです

ゆっくり開けてみました

 

f:id:miyutetu:20210816233516j:image

予想はしてたけどもちろんいらないいい!

っていうか今狙ってるのを考えると光らない方が良いのでは??

移動9であれば取っておいてもいいのかな

 

f:id:miyutetu:20210816233919j:image

途中ゲノミーも2回出たし、レベルも一つ上がったし

結果白箱は1時間で5箱、ゲノミー2回となりました

このくらいならレベル上げを兼ねて楽しくできそうですよね

あまり苦行と言う感じにもならず割と楽しくできましたよー

狙っている物は違っていても白箱はオススメです!

 

f:id:miyutetu:20210816234301j:image

フェスタはジェルでこちらもサクッと楽しく出来ました

という訳で白箱はまた挑戦してみたいと思います

今日も一日頑張って行きましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

また雨が降りそう。。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング