神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

白箱を頑張ってみた感想

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

昨日も今日も本当に素晴らしい天気になっています

f:id:miyutetu:20210919132012j:image

この時期らしい素敵な天気です

しかも朝からなので気分も凄く良いのです(*'▽'*)

こうなってくるとどうしてもお出かけしたくなりますよね

仕方のない事だと思います

f:id:miyutetu:20210919132655j:image

インゲームでは釣りざんまいのフィッシングコンテストが楽しみです

このところ雨模様やどんより曇っていたり、晴れていてもあまりスカッとしない晴れ間だったり…

このように晴れていてこれだけだも良いお休みだったと言える気がします

 

そして昨日はお休み前の日なので白箱でプレミアム盾🛡を求めて頑張ってみましたよ!

f:id:miyutetu:20210920001236j:image

埋め尽くし出そうな予感がする〜

どのような結果になったか見ていきましょう

 

f:id:miyutetu:20210920001243j:image

この場所になってから白箱は落ちるようになりました

効率がいいからだと思います

f:id:miyutetu:20210920001400j:image

こんなのでクヨクヨしてられません

 

f:id:miyutetu:20210920001723j:image

序盤からよく落ちます

 

f:id:miyutetu:20210920001753j:image

しかし呪いやおびえばかりでバラバラです

 

f:id:miyutetu:20210920001943j:image
f:id:miyutetu:20210920001939j:image

ブレスやしばりも多い印象です

見飽きてしまいます💦

 

f:id:miyutetu:20210920002158j:image
f:id:miyutetu:20210920002155j:image

さらに盾ガードや転びも加わってきます!

当然いらないです

い、ら、な、い…デス‼️

 

f:id:miyutetu:20210920002506j:image
f:id:miyutetu:20210920002502j:image

おーっとここにて呪文ダメージ減も加わって参りましたー

一体どうなってしまうのかー?

そして最後に

 

f:id:miyutetu:20210920002837j:image

一つだけ光がつきました。。

 

f:id:miyutetu:20210920002921j:image

まぁまだ2000匹ぐらいで甘いって言われちゃいそうですけど、光る箱も中々でませんし(T ^ T)

当然ながら属性埋め尽くしも出ません

埋め尽くしどころかやっと一つ付くのが精一杯です

f:id:miyutetu:20210920003203j:image

まだまだ頑張ってみますけど、そろそろ獲物呼びでも効果があるようになっても良いのかなー?

要するに複数でも判定があるとか

白箱では☆3は確定くらいそろそろしても良い時期にきている気がします

賛否はあると思いますが…

あまり簡単でもつまらないし難しい所ですね!

という訳で冒頭では出るような気がする〜と言って始めた白箱でしたが、気のせいだったと言う結果になりました(*´ω`*)

また楽しく頑張りたいと思います

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も一日頑張っていきましょう!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング