神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

前回の続きで白箱をしてみたが

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

会社や学校など少しの時間を利用して眠れる人がいます

昼休みに本当に眠っています💤

凄く羨ましいです

f:id:miyutetu:20210825095030j:image

私も朝の事を思うと時間があれば寝たいと思うのですが…どうも苦手のようです。

電車の中やちょっとした場所で寝れるなんて本当に羨ましいし、寝たあとは少しの時間でもスッキリするようです

f:id:miyutetu:20210825095425j:image

生まれ持った性格なのか試してみても何だか色々考えてしまったり気になって眠るまでにはなりません

一睡もしていなくて仕事などをしていれば眠れるかもしれませんが、寝ようと思っては中々💦

これは努力で何とかなるものなのか…。

とにかく羨ましいです!

 

さて、昨日はこの前の白箱の続きをしてみました

タイトルには白箱とありますが先に言っておくとめちゃくちゃつまらない結果です…(T ^ T)

とりあえず1時間だけしてみたのです

し始めて直ぐに

f:id:miyutetu:20210826001315j:image

ポトリと白箱が簡単に落ちました

早速開けてみると〜

 

f:id:miyutetu:20210826001414j:image

初めての☆3でしかもブーツ👢

これは期待も出来るというもの!!

そして程なくしてすぐに

 

f:id:miyutetu:20210826001528j:image

まぁスーツだったのですが開始10分でもう2つも出ちゃった!!

これは1時間なら10個以上出るという事に?

案外簡単なものだな( *`ω´)などと思い進めていると

待てど暮らせど白箱が落ちません

 

f:id:miyutetu:20210826001751j:image

通ドロは結構するんですけどね…

さっきまでも勢いはどうした!?

 

そしてつまらないと言っていたのは、、このあと50分白箱は1つも落ちませんでしたーーー!!

(´;Д;`)

レベル上げも兼ねてしていたので良いのですが、良いもの落としてブログで報告しようなどと思い頑張ってはみたものの…甘かったです

f:id:miyutetu:20210826002044j:image

という訳でつまらない報告となってしまいました。

 

あまりにも落胆したのでお着替えだけだもしてみましたよ

f:id:miyutetu:20210826002214j:image

プクリポバージョン。。

やはりこの衣装は女の子向けな気がする

全般的にそうだものな(・ω・`)

 

f:id:miyutetu:20210826002305j:image

人間バージョン。。。

こちらも白箱と同等、、いやそれ以外につまらない結果となりました(´;Д;`)

そんなに訳で昨日はこのような感じとなりました

お疲れ様でした💦

白箱はまだ頑張りますっ!!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

もう木曜日です!ありがとうございました!!
ドラゴンクエストXランキング