神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トラシュカの最終順位は

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは。。

 

一般的にはお休みは今日までなのかな?

これからお休みという人もいるし

まだ続く人もいるし

今日からお仕事の人もいるし

そもそもお休みもない人だって

f:id:miyutetu:20210815194827j:image

色々な事情は人それぞれありますが、また先の目標などに向かって頑張って行きましょう❗️

 

目標と言えば昨日惜しまれつつ終わってしまった夏の風物詩でもあるトラシュカ

f:id:miyutetu:20210815233258j:image

途中までアイテム取れればいいかなーって思ってたのですが、皆さんの記録に触発されて30万を超えるという目標を作り頑張ってみた

 

少しずつですが記録も更新して

f:id:miyutetu:20210815233512j:image

 

こんな記録から

 

f:id:miyutetu:20210815233537j:image

ここまで上げてからが更新されませんでした

最終日にどこまでいけるか❗️

落ちる事を怖がらず

そのせいか落ちまくり(*´ω`*)

しかし諦めず

アイテムをひたすら取り続ける

時には吹っ飛ばされ

色々浮き輪を変えるも定まらず…

頑張った結果…

 

f:id:miyutetu:20210815234110j:image

……。

ここまでにしかなりませんでした。えーん(´;Д;`)

こんなに引っ張ってどうでも良いような記録。

めちゃくちゃ中途半端ですよね

時間的にもう少し出来たのですが断腸の思いで断念しちゃいました

目標は達成出来ませんでしたがやり切ったという感じです

自分的には楽しめたかなと思います♪

また来年この時期にリベンジします❗️

ちなみにフレンドランキングはこんな感じ

f:id:miyutetu:20210815234600j:image

みんな凄いです!おめでとうございます(*´ー`*)

こんな感じで夏を感じるトラシュカは終わりました

これからは

f:id:miyutetu:20210815234730j:image

大富豪決定戦があったり

スライムレースがあったりですね

秋に向かっていく感じですね

 

そうだ、ハッピーくじは明日までとなっています

f:id:miyutetu:20210815235119j:image

売り切れ状況はこんな感じです、まだの方はサブも含めてお早め購入をです

そんな訳でトラシュカの総合結果となりましま

ありがとうございました

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い一日を!ありがとうございましたー!
ドラゴンクエストXランキング