神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

勝手に青さまと行く万魔の塔

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

昨日は気持ちのいい晴れ☀️た良い天気でした

今日もそんな一日になりそうです

 

 

昨日はしていなかった万魔の塔に行ってきました

というか最近ほとんどしてませんが…

いつものようにサポをお借りして行きました!

 

f:id:miyutetu:20201226234844j:image

チームメンバーとうさぎ🐰界のアイドルその名も

青さまです!!

私も一応わたしは神様なので、さま、繋がりで勝手に親近感を持っているのだ💦

 

行こうとして思った

 

この格好は失礼だろう、、

 

急遽変身した

f:id:miyutetu:20201226235206j:image

何かがちがう…そう思った私は出来る限りの衣装を取り揃えた…

 

そして

f:id:miyutetu:20201226235345j:image

………。

まあ良いだろう、、つぎはぎ感は否めないが許してくれるだろう…慌てて色もくすんでしまった

耳も違うだろー!

 

気を取り直してスタート

 

f:id:miyutetu:20201226235525j:image

順調に進めていく神様たち

途中敵のモーモンと味方のモーモンの区別も付かなくなるが気にせずいく神様

 

f:id:miyutetu:20201226235723j:image

ピンチもむかえながら何とか

f:id:miyutetu:20201226235756j:image

素晴らしい!!

 

 

続いて2の災壇

f:id:miyutetu:20201227000015j:image

序盤からピンチを繰り返す神様

f:id:miyutetu:20201227000059j:image

青さまを連れてしているせいかブログまで青さまっぽくなってきている…ごめんなさいです

 

f:id:miyutetu:20201227000209j:image

完全ではないが良しとしよう!!

 

ここまで15万は超えた

 

今年を二文字で表すと?

そう聞かれたら迷わず答える

妥協!!

普通一文字なのでは………。

 

f:id:miyutetu:20201227000449j:image

15万で妥協しました

サポートのおかげで今週も無事終われました

ありがとうございました(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20201227000717j:image

クオリティ低すぎでごめんなさいー!

貸して頂いてありがとうございました

と言う訳で勝手に青さまと行く神様でした

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

今日は暖かくなりそ!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング