神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

新しい発見か

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

最近は本当に寒くなってきちゃいました❄️

12月も下旬ですし、あー今年ももうすぐ終わっちゃうんですね

 

今は冬のイベントの季節なんですけど

f:id:miyutetu:20201225214232j:image

そうそう、毎年の恒例『白銀の聖夜祭』は今年は行われないんでしたね

 

毎年これがあると雰囲気もあって楽しい気持ちになったのですが

 

今年ばかりは仕方ないです…

 

でもでもちゃんとプレゼントは届いていました

ありがとうございます(*^ω^*)

 

バージョンアップだけでも出来ただけ良かったんですよね

 

 

昨日モコモコハウスに行った時

f:id:miyutetu:20201225215135j:image

ハウス前のロンデに話しかけてみたら

迷宮で会ったテリーの討伐報酬が貰えました

 

f:id:miyutetu:20201225215258j:image

こんなアップデートがあったんですね!!

もう一度迷宮で会わなくても良いと言うことかな?

迷宮で依頼して、直ぐにロンデに話しかけると貰えるのかな?

 

とにかく貰えました!!

いつもの破片だけど〜w

 

何がどう変わったのかよく見てないからわからないんですよね、、いつもこんな感じー

自慢する事ではないな……(・ω・`)

 

 

 

そしてデルメゼにも行ってきたー

f:id:miyutetu:20201225232603j:image

昨日は2でした

最近はアップデートしたと言うこともあり人が多くなって少し重い時があります

 

f:id:miyutetu:20201225232900j:image

そんな訳で討伐はなりませんでした

本当は直前にコマンド配列を1列に戻したので巧みなボタン捌きが出来なかったのが敗因なのです、、

内緒にしておこうそうしよう。。ごめんなさい…

 

でも楽しかった〜!!

 

そんな一日でした

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

楽しい週末を!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング