神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

早めの購入を

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!

f:id:miyutetu:20201224184323j:image

やっとやっと週末になりました

 

待ち焦がれてたよぉ〜

どこ行ってたんだよー

 

今日行けばお休みの人も多いのかな?羨ましい限りであります(*´ω`*)

 

 

さて、毎年恒例の運試しくじが発売になりました

f:id:miyutetu:20201224173645j:image

期間はこんな感じですが、20枚買えるうえにサブも含めると売り切れする場合があるのです

 

意中の場所を買いたいならば早めに買っておく事をお勧めします

 

ツールでも買えて便利ですしね

f:id:miyutetu:20201224173832j:image

一枚ずつポチポチするのがちょっとめんど、、う、

 

早めに買って損はないので忘れないうちに!!

 

何枚買っても当たる気は全くしませんけど!(*'▽'*)

 

 

 

そしてそして昨日も色々しましたー

バージョンアップしたとは言え

f:id:miyutetu:20201224225517j:image

デルメゼ行っちゃうよねー

誘われたら行っちゃうよねーーー

 

1と言うこともあり楽勝かと思われましたがミスもしたし、無駄な動きが多かった

という事でまだまだ練習だ

 

新しいムチ買ったらどうなるかちょっと楽しみではあります

f:id:miyutetu:20201224231003j:image

皆さんはもう買いましたか??

 

バージョンアップしたのにいつもと変わらないという…(*゚∀゚*)

 

職業クエストやストーリーは週末にです

 

レベル上げもしなくちゃ

 

行ける人ぜひ行きましょう!!

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

金曜日ですよー!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング