神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そう言われてる気がする

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

皆さんはドラクエ楽しんでいますか??

 

私はですね

 

バージョンアップしたけど、そんなにいつもとする事も変わらず楽しんでします

f:id:miyutetu:20210403191658j:image

この5.5前期は段階的にどんどん盛り上がるタイプなのでとりあえず聖守護者くるからレベル上げてデルメゼも倒しておくようにー!

 

そんな風に言われているように見えます

実際そうだと思います

 

なので出来るだけ頑張りますっ!!

 

 

という訳で何故か白箱行ってきた

f:id:miyutetu:20210404005257j:image

うーん。

 

f:id:miyutetu:20210404005317j:image

光らないけど埋め尽くしーー!

いらないけど:(;゙゚'ω゚'):

 

f:id:miyutetu:20210404005350j:image

出るには出ますが肝心の物がーー(T ^ T)

最後の方はレベル上げに切り替わっていたようなw

 

少しレベルも上がって白箱も出来てお得でした

 

メタキンとかもあるけれどこういうレベル上げも楽しく出来ていいかなって

 

皆んなもフィールドに出よう!そうしよう!!

 

短剣魔法使いも試したいし、強くなった僧侶も試してみたいし、する事はたくさんあります

 

っていうかストーリーも前のやつ、、まだ、

 

宝珠もとってないよ?魔剣士のでさえも!

f:id:miyutetu:20210404010835j:image

うん!そうする。。

ゆっくりだけど頑張ります

 

 

 

 

🚛

昨日後ろのディフューザーの部分だけラインテープを貼ってみた

f:id:miyutetu:20210404011041j:image

黒い部分が

 

f:id:miyutetu:20210404011102j:image

違和感なく貼れたと思う

1000円以下でDIYで出来て愛着もわくし、剥がせば直ぐに元通りなので試したみては

 

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

楽しい一日にしましょう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング