神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

神様の一言

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!!

 

天気は良いし、春らしい観ているだけでも癒される花も咲くし🌸

 

本当に良い季節過ぎます!からの週末お休みとか最高かー!って幸せですよね(*´ー`*)

 

こういう為に頑張っていますからね

 

 

さてさて、ドラクエのお話はまずは便利ツール

f:id:miyutetu:20210402154352j:image

ナス🍆も便利ツールで手軽に出来るようになった訳ですが、当然ジェムの消費もします

 

全体で100ジェムではなく1幕につき100ジェム!!

やっぱりこれは私的にはかなりお高いセレブなツールです

 

私はセレブではないのでインゲームで済ませちゃいますし、ナスの難易度の割にはお高いかなー

 

それでも便利に使うにはそれなりの対価も必要なのですね。賢く使かっていきたいです(*´ー`*)

 

 

そうそう、やっと戻ってきましたね

f:id:miyutetu:20210403005324j:image

いつもいるのが当たり前だと思っていた。

しかもいなくなるなんて考えもしなかった。。

 

いなくなって初めて気付く

あなたの偉大さに…

今回は戻ってきたからいいものの、戻るとは限らない

 

当たり前ではないのだ

そう、全ての事は当たり前ではないのだ!

 

いなくなって気付いても遅い

いる時に感謝を…

 

おかえり島主ゴーレック、ゴーレックおかえり。

 

という事で無事戻れてよかったですねっ!!

 

リアルでもゲームでもいつも一緒にいられるとは限りません、小さな事でも感謝を忘れないでいる事が長くいられる事にも繋がるのではないでしょうか

 

今日の神様の一言でした

 

楽しい週末にして下さい

^_^押して頂けると嬉しいです↓

神様ですっ!ありがとうございましたー!
ドラゴンクエストXランキング