神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

言葉は言霊

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんはー!

 

いつものように今週も頑張っていきましょう

憂鬱だとしても言葉に出してみるのとみないのとでは全く違います

 

言葉は言霊とも言いますしね

頑張るぞ!やるぞ!上手くいく!何でもいいです

 

 

今週は春らしいいつものイベントもあるよ

f:id:miyutetu:20210404174745j:image

たまご🥚

ちなみに味付け卵は大好きでしゅ(//∇//)

 

f:id:miyutetu:20210404174936j:image

お願いを聞いて協力するいつものイベントです

しっかりと聞いてあげましょう!

 

f:id:miyutetu:20210404175105j:image

どう見ても女子キャラ系の報酬ですがそんな事は関係なく協力をしてあげましょう(*゚▽゚*)

 

れがくると春になったと感じます

 

 

このお休みは万魔にいったりレベルも少し上げたり

f:id:miyutetu:20210404223928j:image

大紋章も合成していかないとですね

大変ではあるけれど、何もする事ないなーって言うよりは良いと思う

 

何かやっぱりどんな事も目的や目標がないとやる気になれないと言うか、適当になっちゃいますからね

 

短い目標でも、長い目標でも持っている事が生活において張りが生まれやる気になれます

 

日々目標を持って過ごしたいものです(*´ー`*)

とりあえず今週は週末のお休み楽しみにw

頑張っていきましょう!!

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張りましょう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング