神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

適当

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

日々生きていると人は色々な選択を迫られる時があります。

と言うか選択だらけと言っても過言ではありません

 

あっちにしようかこっちにしようか

 

買うか買わないか

 

行くか行かないか

 

やるか辞めるか

前はもう片方を選んでいればーなんて考えた事もあったんですが、そんな事を考えてもどうなったかわかりようもないので意味がない事がわかり考えなくなりました。

f:id:miyutetu:20210405232724j:image

要するに自分が考えて決めた事はベストと信じてやるだけで、どう転がっても受け入れると自然とポジティブ思考になっていきます

 

ポジティブ生活良いですよ!

 

 

昨日はあまりの眠さにインする事なく寝てしまいました

f:id:miyutetu:20210405234748j:image

日課とか毎日してると、いつの間にかしないと!

なんて考えるようになっちゃいます

 

しないと気持ち悪いというか、スッキリしないと言うか

 

そしてどんどん自分で自分を苦しめて面倒になったり…

 

f:id:miyutetu:20210405235224j:image

そんな時もあるし少し気楽に色々考えていくのもいいかもしれませんね(*´ー`*)

 

適当くらいがちょうどいいのかな(´∀`)

 

ドラクエ生活ゆっくり楽しんでいきましょう

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

早く寝ても眠い。。ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング