神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週の様々な予定

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

月曜日になりました。。

し、しかーーしっ!!

今週末は何とゴールデンなウィーク突入です

その名もゴールデンウィーク!

 

f:id:miyutetu:20220424074642j:image

とりあえずそれがあるだけで頑張れる…

前にも書きましたがお休みは人それぞれ違う訳ですが、楽しみを持って頑張っていきましょう♪

 

協力チャレンジバトルは終わりを告げましたが、今週はまたまた盛りだくさんな週になっています

本日月曜日からは

 

f:id:miyutetu:20220424115849j:image

アストルティア💕クイーン総選挙大予選会!

 

f:id:miyutetu:20220424120104j:image

このように特設ページにて投票を行います

1回投票するごとにふくびき券×3が貰えちゃいます

 

そして更に本日は

 

f:id:miyutetu:20220424120348j:image

ドラクエショップに新アイテム追加です!

 

f:id:miyutetu:20220424120506j:image
f:id:miyutetu:20220424120509j:image

新作装備や新作スタンプが登場しますよー

装備はかわいいので使えそうですね(*´꒳`*)

スタンプは…最近いっぱい増えてきました

ありすぎても使わないんですよね。。

でもかわいいですよね!

新作家具もあったりと要チェックですよ

 

f:id:miyutetu:20220424120854j:image

そんなかわいい装備をお試しでレンタル出来るいつものおきがえも!

 

f:id:miyutetu:20220424121010j:image

おきがえついでにショップポイントゲットといういつもの流れになっています

お忘れなくですよ!

ふぅ、。これが本日となっています

 

そして水曜日には

 

f:id:miyutetu:20220424125322j:image

おでかけ便利ツールのふくびき所更新になります

 

f:id:miyutetu:20220424125458j:image

こちらはなんと『大地の箱舟プリズム』という4人乗りドルボードとなっています!

これは人気が出そうなドルボードが登場しましたね

4人で勿論良いですし、神様のように1人でもちゃんと乗れてしまうのである。

ドルボードレースとかでも操作しやすそうですね

要注目であります!!

 

そして木曜日になると

 

f:id:miyutetu:20220424125913j:image

ドラゴンクエストタクトとのコラボイベントが開催されちゃいます

 

f:id:miyutetu:20220424130035j:image
f:id:miyutetu:20220424130039j:image

こんなかわいいアイテムが貰えちゃうようですしコラボという事で楽しそうですね♪

f:id:miyutetu:20220424140013j:image

ゴールデンウィーク中に開催されるようです

 

そしてそして29日金曜日には『ニコニコ超会議2022』出張版であります

 

f:id:miyutetu:20220424140422j:image 

出張版という事で会場での観覧や会場からの生配信があり、こちらも目が離せません

どんな生配信になるのか楽しみであります

新情報も欲しいところですね

そんな感じで今週も駆け抜けていきます

 

f:id:miyutetu:20220424140635j:image

ひっそりと新生活応援キャンペーンもまだまだ開催されています

月末になっていきますしゴールデンウィーク突入の週という事ですので忙しかったり色々ありますが体調管理に気をつけて過ごしてくださいね♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週も頑張っていきましょう!いつもありがとうございます😊

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング