神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

売り切れ続出!?

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

早いものでもう3日になりました

今日でお休みも終わってしまいます💦

f:id:miyutetu:20210102195230j:image

はいはい、また泣いてるね…

次のお休みに向かってまた頑張っていこう!

 

 

f:id:miyutetu:20210103013232j:image

このイベントは期間中にリプレイしています

福引き券が貰えるだけですがちょっとでも貯めておこうとしてます

 

f:id:miyutetu:20210103013414j:image

そしてまたこんな所で会ってしまったのだ(*゚∀゚*)

 

この中はお正月な雰囲気なんですよね

 

本当にリアルの街はあまりそんな雰囲気もなく本当にお正月なのかと思うくらい

 

ドラクエの方が優ってるしっ

 

そんな気持ちになりました

 

f:id:miyutetu:20210103013704j:image

今年初デルメゼにもルームで行ってきた

みんなでワイワイして本当に楽しかったな(*^ω^*)

 

良い年になりそうだ!!

 

f:id:miyutetu:20210103020813j:image

グレンに続きオルフェアも売り切れですよ

f:id:miyutetu:20210103020946j:image

忘れないうちにお早めに!

 

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

お休みが終わる。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング