神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

昨日したことやすること

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます

 

バージョンアップしましたねっ!

 

色んな物ありますが、この前の記事で注目していた

f:id:miyutetu:20201223182617j:image

ムチムチ〜

注目通りいい効果がついていましたよ

 

f:id:miyutetu:20201223182843j:image

デルメゼがあんな感じにかなり強敵なのでムチに良い効果が付くかなって思ってました

 

まあ他の理由もあるかもしれませんが、いずれにしてもデルメゼ行くから私は買ってしまうだろう、

 

とりあえず今までのムチも取っておくつもりです

 

他にも良さそうな武器が今回は盛りだくさん

 

ムチを買って他はちょっと様子見です…えへ、へ

出たいつもの様子見!!

 

 

 

そうそうバージョンアップに頭がいっていて忘れないように

f:id:miyutetu:20201223184010j:image

日にちはあるけど忘れちゃうよ??

 

f:id:miyutetu:20201223184146j:image

良い物ばかりー

 

f:id:miyutetu:20201223184328j:image

広場からスタンプも貰えるのでついでに早めにゲットしておきましょう!

 

 

そして昨日したことー

f:id:miyutetu:20201223221402j:image

さっそく魔剣士になったよねー

f:id:miyutetu:20201223221431j:image

こんな所に通路があったとは、

 

 

10分かからないくらいで終わったー

やったー

f:id:miyutetu:20201223222249j:image

転職クエはこのくらいでいいのだ!

色々駆使して75まで上げたんですけど、そう言えばまだ他の職業も上げないとだった…

 

ゆっくり上げて行くことにした

 

あとは

 

f:id:miyutetu:20201223221724j:image

モコモコハウスにも行ってきた

中に入ってみたんですけど、すごくかわいい感じの室内で中でルーラも使えるし素敵でした

 

f:id:miyutetu:20201223221837j:image

この扉は一体なに…

モコモコハウスにあります

猫ちゃんでも通る扉🚪だな(*^ω^*)

 

昨日はそんな感じでした

 

人も多かったしチームもいっぱいでした

何か良いですね

 

押して頂けると嬉しいです↓↓

晴れていて嬉しい!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング