神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ビクトリーチップを交換しました

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんは!

 

昨日暖かったですよね🔥

この先は三寒四温とも言いますが、少し寒かったりまた暖かったりを繰り返して

春になっていくのです🌸

 

 

昨日好評の中終わりを告げたバトルロードですが

ビクトリーチップを最後に少し稼いで終わりました

とりあえず換えられるだけビクトリーボックスⅥを

 

運がよければあれが出る場合があるみたい

早速開けてみましたよ

f:id:miyutetu:20210301233535j:image

何でこんな格好?

f:id:miyutetu:20210301233555j:image

気にしないでください

f:id:miyutetu:20210301233611j:image

 

f:id:miyutetu:20210301233628j:image

 

f:id:miyutetu:20210301233657j:image

 

f:id:miyutetu:20210301233733j:image

 

f:id:miyutetu:20210301233753j:image

7個で精一杯でした、、結局平凡な結果でしたよ

 

f:id:miyutetu:20210301234506j:image

泣いても無駄だ

でも、こういう夢があるのも確率が低くてもいいですね

 

 

 

あとは余ったチップで

f:id:miyutetu:20210301233909j:image

じゃーん!!

辛そうなムチを交換したよーー

新しくと思って交換したら間違えちゃった💦

でもこれでデルメゼに辛味攻撃でダメージ増しちゃうかも??

 

チップの交換はまだ少し日にちはありますね

f:id:miyutetu:20210301235707j:image

 

 

このイベントが終わるとあとは今週始まる

f:id:miyutetu:20210301234915j:image

ナイト総選挙

 

イベントというか投票するだけなんですけどね

イベントがなくてもデルメゼもあるし

ベルトの進化

私の場合レベル上げも

ストーリーも

一応することはたくさんです!!

 

さて、今日も頑張りましょう(*´ー`*)

 

押して頂けると嬉しいです↓

天気は荒れ模様。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング