神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

【ティア住】潜入調査

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます^^そしてこんばんは!

 

昨日お話したイベントが停滞していてもすることあるよーって事なんですが、もう一つ抜けていた事がありました

 

大した事ではないですが、それはハウジングです

 

私の場合ですが、ハウジングって一度決めたらそんなに頻繁に変えません

 

と言うかハウジングに関してはかなりの腰の重さがあります。おおよそ1㌧位の重さでしょうか💦

 

始まるとハマってしまいますが、ちょうど停滞期に、そして春に向けてしてみてはどうでしょうか?

自分でしなさいっ!!

 

 

 

という事で気になってたティア住 を見学してきたよ

f:id:miyutetu:20210302172626j:image

ちょうど最近更新されたようです

 

 

f:id:miyutetu:20210302172717j:image

やはり春という事で桜🌸がメインのお庭です

 

f:id:miyutetu:20210302172811j:image

空の青さが桜にマッチしていて良い雰囲気ですね

 

 

上から見てみると

f:id:miyutetu:20210302172906j:image

桜は本当に素敵ですよね、見てるだけで気分が良くなってきます

 

 

ちょっと中も覗いてみましたよ

f:id:miyutetu:20210302173051j:image

お店かな??

リアルな感じでこれくださいと言っちゃいそうです

本当ですか??

いらっしゃいませとも聞こえてきそうです!

 

 

 

せっかくなのでわたしも…

f:id:miyutetu:20210302173253j:image

いらっしゃいませー!かわいいからタダであげちゃうよっ(*´ー`*)

 

 

外観はサーカス🤡テントやケキちゃんハウスが

f:id:miyutetu:20210302174254j:image

春にマッチしてる家キットだと思います(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210302174309j:image

他の家も🏠見学しましたが庭はこんな感じに殺風景ですw

 

でも中はかわいいです

f:id:miyutetu:20210302211254j:image

 

f:id:miyutetu:20210302211403j:image

 

f:id:miyutetu:20210302211423j:image

一ヶ所に家具をたくさん使っちゃうとどうしても置ける数の制限があるので、他ができなくなったりしちゃいますよね。

 

f:id:miyutetu:20210302211558j:image

私はマイタウンではないですが、せっかく手に入れても楽しめなくなっちゃうかな?

 

難しいとは思いますがもう少し置ける家具や庭具も増えていけば良いですよね!

 

そんな訳でこの時期にハウジングも楽しんでみては?という内容でした(*´ー`*)

 

まだ細かい所もまだまだあったので是非【ティア住】を見学してみてください

 

押して頂けると嬉しいです↓

今日も寒くなりそうだ。ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング