神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

素敵なハウジング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

今日は月曜日です。言われなくても知ってるし、言いたく無い気持ちでいっぱいです💦

 

まぁでも今週はバージョンアップもありますし、5月くらいの陽気だそうで⛅️

頑張れそうです!

 

 

 

という訳で

f:id:miyutetu:20210329002301j:image

カウントダウンも始まりましたね

今回のバージョンアップはハウジングも少し強化されています

f:id:miyutetu:20210328220128j:image

庭具や家具の配置数が増えるのです

あまり普段ハウジングはしないんですけど、たしかにもう少し置けるといいのにって思いました

 

 

そうな事もあってちょっと更新されたティア住を見学に🏡

f:id:miyutetu:20210328220346j:image

ここはマイタウンなので私はあんまりあれですけど、、

あれとは…

 

f:id:miyutetu:20210328220636j:image

桜と竹林の間からみえる青空とのコントラストが凄く美しいです

 

f:id:miyutetu:20210328220742j:image

まるでお花見での屋台の雰囲気を思わせる庭

空を眺めているだけでも癒されてしまいます

 

f:id:miyutetu:20210328220919j:image

外から燦々とふり注ぐ光

なんという光景か

 

f:id:miyutetu:20210328221142j:image

見学だけでもしてみる価値はあるかもしれません

 

f:id:miyutetu:20210328221244j:image

こんなふうに出来たら良いのですけどね💦

ハウジングも楽しみにしている方にもバージョンアップは楽しみですよね

 

とりあえず私のハウジングは

 

まだ先です!!!o(`ω´ )o

やらんのかい。。。

 

そんな感じですが今週もがんばろう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

本当にいつもありがとうございます(*´ー`*)
ドラゴンクエストXランキング