神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

悪いが一瞬で終わらせて、

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

 

f:id:miyutetu:20210330003039j:image

明日は遂にアップデートの日です。当然今日は前日になるわけですが、今日が大事なのです

 

明日はきっとする事も多いので、してないことをする日なのです

 

f:id:miyutetu:20210329183735j:image

今回は報酬が良いのでまだの人は忘れずに

言っててやり忘れたし

 

 

f:id:miyutetu:20210329183949p:image

これも31日の23:30までとなってますが、バージョンアップがあったりで狙っている人は忘れちゃうかも

 

ふぅ…………。

 

言ったほどする事なかったー💦

 

人それぞれ進行具合は違うのでわかりませんが、レベル解放まで待つもの、しないでおくものもあるので無理せずマイペースでー

 

とりあえず私はというと

 

レベルカンストしていなので週課を終わらせて

 

万魔以外のエピソードクエストをこなし

f:id:miyutetu:20210329223013j:image

 

 

サソリに🦂誘われて喜んでいくも

f:id:miyutetu:20210329223056j:image

シャキーン!

 

 

f:id:miyutetu:20210329223214j:image

まさかの勝てずにおしまい。。。トホホ( ゚д゚)

 

f:id:miyutetu:20210329223345j:image

油断してたんじゃない

 

操作がワンテンポ遅れて動くという言い訳とも取られかねない言葉をグッと押し殺して(´・ω・)

 

f:id:miyutetu:20210329223832j:image

勇ましい足取りでおうちに帰りました。えーん、、

 

そう、こういう経験から人がミスしたからといって色んな事情があるかも知れないというのが良くわかるのだ

 

神様ではあるがまた一つ昨日は勉強になった!!

 

それにしても昨日は暖かいというか暑いというか

天気が良く良い気持ちですね

 

 

そんな感じなので今日も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

ありがとうしか言えない!いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング