神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

前日に白箱をした結果

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

f:id:miyutetu:20210330151415j:image

3

 

f:id:miyutetu:20210330151440j:image

2

 

f:id:miyutetu:20210330151459j:image

1

と、カウントダウンを経て遂に5.5前期バージョンアップ当時を迎えました

 

このバージョンアップは段階的なものもありますがボリュームのある内容になっています

 

ゆっくりじっくり楽しんでいきたいと思います

皆さんとも一緒に楽しみたいです!(*´ー`*)

 

 

いつも何から手をつけようってなるんですけど、私はいつもレベル解放からしています

f:id:miyutetu:20210330152038j:image

今回もそのようになるとNARUTO?思います。

公開まであと少し!!

 

 

それと同時にこちらも

f:id:miyutetu:20210330153612j:image

より便利になる便利ツール

なんでかって、、便利ツールだからですっ!!

 

無料になるプレミアムプランも大注目なのです

 

f:id:miyutetu:20210330154004j:image

こ、こんなふうに遊んでみよう、そうしよう( ̄^ ̄)

もっと良い例を出した方が…

バージョンアップのお話は皆さんの方が良く知ってるのでこの辺にしてあとは待つのみです

 

 

 

そうそう、昨日は白箱の帝王からバージョンアップ前に悔いのない様にと意味のわからないお誘いが

今日はちょっと…いか、な

 

 

f:id:miyutetu:20210330224523j:image

行っちゃった!!行っちゃうよね(*´ー`*)

今日はトンブレロだって

 

 

とりあえずおバカなチャットをご覧ください、、

f:id:miyutetu:20210330224756j:image

まあ時間は少しだったのですが

 

f:id:miyutetu:20210330224836j:image

やっと辿り着いて(・ω・`)

 

終わってみれば白箱ひとつも落ちないと言うオチに

(>人<;)

f:id:miyutetu:20210330224938j:image

何もないのもアレなので記念撮影

後ろのなに??

 

 

そして

f:id:miyutetu:20210330225021j:image

戻った先にも同じ様なのいたわww

 

そんな感じで楽しくできましたとさ

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

さぁ楽しもうぞ!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング