神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

『構想の一部も』バージョン6.0開幕です

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪♪

 

遂に本日バージョン6.0が公開予定となっています

まだ先の話だと思っていたのに…早いもので当日になってしまいました

 

f:id:miyutetu:20211110090532j:image

これから年末にかけて少し忙しくなってしまいますが、ゆっくりでも楽しんでいけたらなと思います

 

そして同じくおでかけ超便利ツールのバージョンアップも施されます

 

f:id:miyutetu:20211110091104j:image

今回はなんといっても

 

f:id:miyutetu:20211110091247j:image

この『おでかけ万魔の塔』ではないでしょうか

このように1つの災壇で100ジェム消費するようですが、2つ頼めば25万とちょうど最低欲しいところまでのポイントが入ります

これを楽とみるか、勿体ないとみるか…

私は使う時もあるかな〜といった感じです

昨日の放送でも今の所1と2の災壇と言っていたので今後3や4もあるはずです

しかし超便利ツールは本当に超便利(*'▽'*)

その他にも

もちもの整理機能拡張

郵便ポストにアイテムまとめて受け取る機能

畑のお世話まとめて肥料あげる機能

ゆめのかけらまとめて交換する機能

ピラミッド深索報酬2倍入る機能

のぞみの釣り堀改修

おさかなコイン交換所追加

モンスター牧場改修

ふくびき9等白から黒へ

と主にこのようなアップデートがありますね

とりあえず超便利ツールもしっかりアプデします!

便利だな〜本当に便利で手放せないなぁ

 

そう言えば昨日の放送でこんな機能も!!

 

f:id:miyutetu:20211110225242j:image

インゲームでDQX TVを視聴できたり、チャットで発言できたり!?凄い事になってきていますね

実現すればなんだか夢のよう

 

f:id:miyutetu:20211110225436j:image

期待して待ちましょう!

 

そして今後の構想の一部も少し発表がありましたね

 

f:id:miyutetu:20211110225511j:image

これまでより少し長くなるが、内容は濃いものに

 

f:id:miyutetu:20211110225548j:image

こちらはやはり実施してから情勢をみたり検証したりで変わっていく可能性も

してみてからって感じですね

 

f:id:miyutetu:20211110225707j:image

空を飛べる!こちらは6.1か6.2か6.3かそんな感じの最初の方らしいですね

 

f:id:miyutetu:20211110225817j:image

必殺技の2択とかがあるような…

バランスの調整もあるようです

 

f:id:miyutetu:20211110225955j:image

今の2億のマイタウンより安価なマイタウン

ちょうどいいマイタウンみたいな感じかな

ちょっと楽しみですね

 

f:id:miyutetu:20211110230107j:image

兄弟姉妹の色々変更出来たりかな?

確かに適当に決めてしまった感がある…

 

f:id:miyutetu:20211110230235j:image

今は入手手段がない物が入手できるように…

出来るとしても難易度は高めらしいです

こんな感じにかなり飛躍した物から楽しみな物までどこまで進化していくのでしょう!

 

f:id:miyutetu:20211110230532j:image

とにかく本日はバージョン6.0公開日となっています

皆んなで盛り上がって、そして皆んなで楽しく過ごせたらと思います(*´꒳`*)

良いバージョン6をドラクエ10 をまた過ごして行きましょう♪

ありがとうございました!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良いバージョン6を!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング