神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

予想外の大きさにビックリしたお話

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

週末はお休みだったので出来るだけドラクエ10を楽しむ事が出来ました

 

f:id:miyutetu:20220710143013j:image

そしてこちらのバージョン6.2ありがとうプレゼントですが皆さんはもう貰いましたか?

神様は直ぐに忘れちゃうから既に貰ったのです(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220710143151j:image
f:id:miyutetu:20220710143154j:image

こんな感じのプレゼントが広場で簡単に受け取りが出来るのですが、神様はこの週末に『お庭用ドラポヨモニター』をお庭に設置しようと考え実行した

しかもレプリカ可能なので置ける限り何台も設置出来ちゃうのだ〜!

 

f:id:miyutetu:20220710214549j:image

そして今神様のお家にはMの土地にキューブレジデンスというお家が建っています

庭の方も一応ハウジングはしましたが庭具はまだ置けるので安心ですー♪

どんな風に設置しようかな〜(*'▽'*)

 

f:id:miyutetu:20220710221014j:image

はい。これ…何なのかわからないですよね、、

何ということでしょう…これが先程言っていたお庭用ドラポヨモニターです

結構大きいとは聞いていたのですが…

まさかここまでとは!

 

f:id:miyutetu:20220710221155j:image

ど〜ん!!!!

このモニターを置こうものなら他の家具が邪魔をして配置場所が見つからないのです

むしろモニターが邪魔をして家具が使えません!!

 

f:id:miyutetu:20220710221422j:image

うーん。。大画面は良いのだがここまでとは…

予想を超えた大きさで困ってしまったわん🐈

しかしこれはL土地ですとこうならないようです

L土地はマイタウンだけに許される土地。。(T ^ T)

出来る事ならさわるで大きさ変更ができれば良かったのですが。無料配布なので贅沢は言えないです

 

f:id:miyutetu:20220710221845j:image

視聴は家具の方のモニターでしょっと。。

小さな土地でも入り口の小さな家キットなら上手く設置出来るかもしれませんね!

という事で貰ったモニターがあまりにも大きすぎたのでビックリしちゃったよってお話でした

 

f:id:miyutetu:20220710222117j:image

今週は遂にトラシュカ登場予定なので皆さんと遊べるのを楽しみに頑張ろうっと♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑さに気をつけて!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング