神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョンアップまでとバージョンアップから

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週もしっかりと始まりましたが…

遂にバージョンアップのカウントダウンも始まり盛り上がりを予感させる雰囲気です

 

 

f:id:miyutetu:20221016103321j:image

平日のバージョンアップですので夜の楽しみになってしまいますが慌てずゆっくり楽しみたいと思っています(*´ー`*)

 

 

f:id:miyutetu:20221016171727j:image

とりあえずドラクエ10の今週はバージョンアップまでに出来る事をしておく

ナスガルドも早めにしておくのも良いですね

 

f:id:miyutetu:20221016171824j:image

メンテナンスまではメタルフィーバーで経験値を頂いておくのも良いです

 

f:id:miyutetu:20221016184243j:image

また、女神の木の成長に使う創生珠も今週のじげんりゅうである程度獲得しておきたいですね

 

 

f:id:miyutetu:20221016184441j:image

周回しやすいので狙い目になるかなー

神様はかなり足りていないので少しでも行っておこうかなって思っています

 

 

f:id:miyutetu:20221016172208j:image

そして19日(水)は遂にバージョン6.3に突入します

この当日からする事が満載であります

詳しい内容は前日にまた書きたいと思います

とりあえず…

 

f:id:miyutetu:20221016173022j:image

当日から10周年記念ふくびきの賞品追加があるのでやっと回せますね♪

慌ててする事ではありませんが一応当日からです

 

f:id:miyutetu:20221016173151j:image
f:id:miyutetu:20221016173147j:image

素敵な賞品を手に入れましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20221016173300j:image

そしてこちらも当日から

アストルティアウェルカムギフトDQⅩオフライン発売記念キャンペーンがあります

 

f:id:miyutetu:20221016173514j:image
f:id:miyutetu:20221016173510j:image

いつものようにギフトカードをもらいスタンプを1日1回押してもらうのである

最大で期間中20日繰り返すと達成です!!

 

f:id:miyutetu:20221016173738j:image

期間も長めで難しい事は何もないので問題ないです

バージョンアップ当日より開始です

 

 

f:id:miyutetu:20221016173901j:image

そしていつものよろず屋ロココも!!

 

 

f:id:miyutetu:20221016173948j:image

期間中にオルフェアの町で過去に行ったイベントで購入できた家具や庭具を購入できるというもの。

気になるものがあれば行ってみましょう!

 

 

f:id:miyutetu:20221016174150j:image

という訳で当日は色々開催されますし、何よりバージョンアップなのでレベル解放や防具の品定めなどする事満載で困ったわん…状態なのである。

 

 

f:id:miyutetu:20221016174421j:image

翌週には新たなフィーバーも開催されたりと…

する事は多いですが、6.3期間もそれなりに長くあると思いますしゆっくりしても全く問題ないです

それよりも色々楽しく少しずつしていくのが良いような気がします

 

f:id:miyutetu:20221016184214j:image

今週はバージョンアップまでに出来る事をして、バージョンアップ当日からはゆっくり楽しみなが過ごして6.3を堪能する週になりそうですね♪

なので今週も頑張っていきましょう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今週はバージョンアップ!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング