神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

どうだったのかな

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます。そしてこんばんは!

 

昨日はお出かけ日和だったので車の洗車も出来たし

ちょっとドライブに行けました🚗

 

本当に良い季節になったものです(*´ー`*)

スポーツも野球⚾️にF-1にと楽しみなものが始まりワクワクしかないです

 

特にF-1は久しぶりに日本人が参戦しているので見所満載なのです!この機会ぜひー♪

 

 

 

昨日はいつものリンりんちゃん企画の白箱耐久をしていたみたい

f:id:miyutetu:20210327234355j:image

これはかなり前のやつなんですが、いつも出ないんです!!

 

今回週末でする事もあり参加はしなかったのですが

しっかり応援には行って来ましたよ!

 

 

 

どこかな?どこかなー?

f:id:miyutetu:20210327234602j:image

特に苦労して探さなくてもすぐに

 

 

 

f:id:miyutetu:20210327234648j:image

いたー!

遠くから応援だ。

結果はきっとリンちゃんのブログでわかるだろう

出ないだろう(*゚▽゚*)

 

 

f:id:miyutetu:20210328020635j:image

めがねっ娘ゆりかさんもいたー

アイコンだけでした、、

 

 

f:id:miyutetu:20210327235036j:image

こくおうさまなのだ!!

いっぱいの人が参戦していたのだ

 

3分くらいで帰ったのだ。。

 

さて、どうなったのでしょうかね

わかりません!!

 

 

そういえば今日万魔したのですが、良く分からず話しかけてしまった。

なんだかわかってなくて、、まいっかー

f:id:miyutetu:20210327235523j:image

大紋章も新たに出るので万魔もしていかないとですよね

 

これによってリーネさんのレベル解放なんかもあれば良かったんですけど

 

そのうち更新されていくでしょう

f:id:miyutetu:20210328014718j:image

バージョンアップに向けて盛り上げていきましょう

 

 

押して頂けると嬉しいです↓

週末楽しもう!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング