神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

末長く続くのかな

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます!そしてこんばんはー

 

 

昨日はちょっと肌寒かったけれど、今日から気温がグングンと上昇するそうですよー!🔥

 

 

公開された5.5前期情報の最後にこんな文が

f:id:miyutetu:20210326212914j:image

収益も好調でなんら心配ないとな(*´ー`*)

 

 

そうだろーそうだろー

f:id:miyutetu:20210326213216j:image

潤沢なジェム!!キャンペーンの誘惑に負けて買ったしー

だいぶ減っちゃった…えへへ、、

 

 

f:id:miyutetu:20210326213345j:image

ここまできてしまったショップランク

この先伸びるのではあるまいな…( ゚д゚)

 

少しは貢献出来ているかな?

 

まぁでもまだまだドラクエ10が続いて行くことを予感させる物言いなので嬉しいです

 

資金繰りが悪化だと流石に続きませんものね。

 

良かったよかった!

ドラクエ楽しいですもんね

この先もどんどん楽しんでいきましょう

 

 

 

そういえば久しぶりにムドーに行った

f:id:miyutetu:20210326222222j:image

 

本当に久しぶりだし、ほとんど行ってないしで…

旅芸人でいったのですが、ムドー化されるは化石化されるはで、、

f:id:miyutetu:20210326222232j:image

声を大にして謝りたい!!!

すみませんでしたーーーーーー。。

 

声ちいさっ!!

 

勝てたから良いことにしちゃおう(´∀`)

 

今日はいい天気で暖かくなりそうなのでお出掛け日和ですよー🚛

 

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い週末を!!ありがとうございました
ドラゴンクエストXランキング