神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

中身の濃いバトルでした

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

一年もそろそろ半分終わろうとしています

もう半分か、まだ半分かと人それぞれの感じ方があると思いますが私的にはもう半分という印象

f:id:miyutetu:20210626234911j:image

一日の日の長さもこれからはだんだん短くなっていくし、そう考えるとちょっと信じられませんね

まさに光陰矢の如しです

 

昨日はいつになく色々な戦いをしました

大体は日課して人空いてたら誘ってバラシュナとか

野良でバラシュナとか最近はそんな感じです

f:id:miyutetu:20210626235213j:image

バラシュナから始まり

 

f:id:miyutetu:20210626235246j:image

蠍🦂にも行き

 

f:id:miyutetu:20210626235325j:image

ハゲにも行き

 

ここで久しぶりインのあのチームメンバーと

f:id:miyutetu:20210626235358j:image

邪神を全部

多分一人だったら放置していた、、

 

f:id:miyutetu:20210626235442j:image

久しぶりのムドー3周

 

f:id:miyutetu:20210626235515j:image

レオパ2周

このムドーとレオパで一日の体力殆どつかったw

カオス過ぎて面白かったよー

 


f:id:miyutetu:20210626235723j:image

f:id:miyutetu:20210626235702j:image

結構遅くまでしちゃったけど内容の濃いバトルばかりでした

こんなに濃かったのはいつ以来だろか

これぞドラクエ10という感じでした

f:id:miyutetu:20210626235904j:image

最後は合成してショップポイントもらっておしまい

私はこの前もらってあったけれどいちおう話しかけてみたけど貰えなかったーー(・ω・`)

忘れてる人はもらってね!

f:id:miyutetu:20210627000148j:image

そんな中身の濃い昨日でした。

ドラクエ10で言うとオンラインという事でやはりこのようにみんなで楽しめるのは醍醐味ですよね

皆さんも是非いっぱい遊びましょう

そして遊んで下さいね(*^▽^*)

ありがとうございました!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございますっ!
ドラゴンクエストXランキング