神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

感謝と感動のバラシュナ3討伐

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!

 

最近車に乗れていないのでしくしく(T ^ T)しています

乗れば良いのですが、雨が降っていたり冬だったりは基本的に乗らないようにしています

あ、ドラクエのドルボードじゃなくてリアルの車のお話です

大事にするのも良いですが、例えば新車から殆ど乗らない車より、適度に乗っている車の方がコンディションが良かったりするものです

f:id:miyutetu:20210705200451p:image

人間もそうですが適度な運動は必要で動かしてあげる事も大事にしている事に繋がるのです

わかってはいるけれど上手くいきません💦

 

上手くいかないと言えばバラシュナさんです

f:id:miyutetu:20210705235810j:image

落ち着いて後出し

後出しし過ぎて時間足りなかったり

同じ事何度も繰り返して…そういう所だぞっ!と言い聞かせて(・ω・`)

f:id:miyutetu:20210706000129j:image

未だに次何が召喚されるんだっけ??なんて考えながらしてたり…覚えろーそろそろー!

負けたら装備を見直したり

スキル確認したり

f:id:miyutetu:20210706000222j:image

確認完了しました!!

一番はこんなポンコツにいつもいつも付き合ってくれたチームメンバーやフレンドさん(T ^ T)

負けた後はいつも申し訳ない気持ちでしたよ、、、

昨日も遅くまでバラシュナ討伐に付き合ってもらいました

何度かフレンドさんやチームメンバーと行ってまた夜の枕を濡らして寝ようと思ってたところを

最後にと誘ってもらい本当に最後に行ってきました

f:id:miyutetu:20210706000542j:image

もう何も言うまい。。

やれる事をする!

結果はどうだろうと笑って寝ようじゃないか

心の中の迷いがふっと消えた気がした…

f:id:miyutetu:20210706000716j:image

f:id:miyutetu:20210706002706j:image

自身の3史上では早めに色が変わったのだ

だからと言って油断する気持ちはない

当たり前だ…

回復に集中!

f:id:miyutetu:20210706000935j:image

時間的にはどうなんだろう

ミスさえなければいける?

いやいや、油断大敵

心の中で少し討伐出来るのでは?などと甘い気持ちが顔を覗かせていたが、それが油断だと言い聞かせ

集中した

後出し

テンペ気を付ける

足みて避けろ🦶

そしてついにその時が…

 

 

f:id:miyutetu:20210706001414j:image

f:id:miyutetu:20210706001425j:image

ぎゃー!!!やったー!!

つ、ついに討伐出来ましたよおおお!!!

もうね

討伐の嬉しさと、今まで付き合ってもらった感謝と

そんなのがいっぱい溢れて何とも言えない気持ちになりました

f:id:miyutetu:20210706001650j:image

もうメダルだろうが糞が入っていようが何でも良いのです

こういう瞬間があるから常闇や聖守護者って本当に良いなーって思います

もっと言えばドラクエ10は本当に最高だなと。。

f:id:miyutetu:20210706001839j:image

みんなも自分の事のように喜んでくれたり、遅くまでしてくれたり、仲間を集めてくれたり

感謝や感動とはこのような事ですよね

改めてみなさんに感謝したいです

本当にありがとうございました(*´ー`*)

また、常闇や聖守護者はちょっとって思っている人がいたならどうかしてみて下さい

きっと感動や喜びを味わえると思います

バージョンアップ、バージョン6もありますが盛り上げて楽しんでいきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング