神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

ポッカリの穴を埋めるのはあれだ!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

昨日はたくさんのお祝いメッセージだったり、いいね!ポチも本当にありがとうございました!!

f:id:miyutetu:20210706103204p:image

討伐も嬉しいのですが、そういったお祝いもまた改めて嬉しくて…感謝しかありませんね

そんな私はバラシュナロス?なのか心にポッカリと穴が空いたような…そんな、そんな気持ちにもなりました

例えばずーっと前から計画していた旅行やイベントの当日が終わってしまって…何だか楽しかったのに寂しいような気持ち。

 

色々思い起こしてみると、やはりその楽しみな当日も嬉しいですが、計画してる時やあと何日って待ってる時も同じくらいの楽しさがあるなと思います

f:id:miyutetu:20210706093340j:image

何言ってるか良くわからなくなっちゃったけれど、

待ち遠しくてもプロセスもまた楽しい事の一つという事です

 

そしてポッカリと空いた穴を埋めるのは?

バージョンアップに向けてレベル上げも良いです

バラシュナで職を変えての3討伐も良いです

穴を開けてる場合ではないくらいする事はある。。

どれもこれも良いですが、やはりこの人!

 

f:id:miyutetu:20210706143214j:image

そう、デルメゼさんです( *`ω´)

何を隠そう順番が前後していますが3は未討伐です

自慢してどうする(・ω・`)

バラシュナで召喚された時はいつも気になってしまいました

気になっていても一生懸命に皆んなで時計回りしてましたー!

やはりこれは倒さなくてはなりません

次なる目標はデルメゼ3討伐に決定!!

という訳で意外と簡単に穴が埋まった気もしますがまたリハビリを経て必ず討伐したいと思います

 

今日は七夕になります

f:id:miyutetu:20210706224701j:image

そして七夕イベントは今日まで!

何かやり残した事があれば今日中に…

例えば…短冊にお願いしちゃうとか?

気になるあの娘と…きゃー(//∇//)

良い雰囲気なので行っていない方は是非に

今日も一日頑張っていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日は七夕ですね!いつもありがとうございます
ドラゴンクエストXランキング