神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バージョンアップの週になります

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんはー!

 

スッキリしない天気の中お休みは終わり今日からまた頑張ってかないとです

しかし今週は5.5後期が木曜日に公開されます

f:id:miyutetu:20210704130921j:image

そういった意味での楽しみもあるので余計に頑張っていけそうですね!

レベル解放もあったりストーリー、その他諸々あるので出来る事はたくさんあると思います

フェスタ インフェルノという8人同盟も初めて開催されます

f:id:miyutetu:20210704131538j:image

月に数回らしいですが、初回には素材の入手も出来るようですし、何より常闇とかちょっと…って思ってた人もとりあえずこれでしてみて意外と楽しいかも!!ってなれば良いですよね

そこから普通の常闇、聖守護者に挑戦してみる人も増えていくかもしれません

とりあえず私はレベルカンストはちょっと難しいのでレベル上げ頑張りたいなぁ

f:id:miyutetu:20210704205348j:image

経験値もまた同じくらい必要なのかなー?

また2つないし4つも上げないとです💦

こちらはゆっくり上げていきたいとおもいます

とにかく今週はバージョンアップ⤴️週になります

f:id:miyutetu:20210704223935j:image

マイコーデの新機能は楽になるし、早く試してみたいと思います

f:id:miyutetu:20210704224017j:image

最近同じのを着ているので、部分的に変えれば結構新たな感じで着れるし、見栄えも良くなるはず

こんな感じでバージョンアップを楽しみに♪

 

f:id:miyutetu:20210704223556j:image

天獄も開いていました

今回は油断してると死んじゃうかんじー

周回はあんまりって感じですかね、、

色んな意味で天獄は最近周回する気持ちになれないというかなれませんw

というかって…

一応行っておくかみたいな?感じかな💦

とりあえず開いていました!

月曜日ですが今日からまた頑張っていこう!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございますっ!
ドラゴンクエストXランキング