神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

この限りではありません

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます😊そしてこんばんは!!

 

今週もやっとお休みになりました

このやっとって言う気持ちがまた良いですよね

やっと手に入れた、やっと出来た、やっと勝てた

などなど努力を重ねて辿り着いた感覚とでも言いましょうか

f:id:miyutetu:20210611234139j:image

ただこのような瞬間を味わう為には苦労もしないといけないわけで、逆に言うと苦労している時はあの瞬間を味わう為だ!と思うとまた少し頑張れるかも

 

そんな思いでしたが昨日は本当に疲れてしまい。

インすら出来ないかな、、なんて思うほど

金曜日って嬉しい反面一番疲れてるかも

しかしそこは日課あるし

しっかりインしてまたまた忘れていたナス🍆を思い出してしましたよ

バラシュナがあったりでまだしてない人はもうすぐ更新なのでしておきましょう

 

報酬もみんな大好き黄金の花びらもあるよー

f:id:miyutetu:20210612000857j:image

週末しないと忘れちゃうぞー

とりあえず本当に疲れたので落ちようかなって思ったんですけど一回だけバラシュナ行こうかな?

f:id:miyutetu:20210612001017j:image

疲れてる言い訳ではないけど集中力が散漫です

このような時に行くとやはり迷惑をかけてしまう

無理しないで休まないと。。

しかしお誘いを受けました(*´ー`*)

もう一度だけ行こうかな?

f:id:miyutetu:20210612001208j:image

二戦目をし始めたらなんだか普通に戻ってきました

疲れとは関係なくミスしちゃってます

とりあえず体力は何故か回復しました

やはり気の持ちようなのかな

f:id:miyutetu:20210612001428j:image

お猿さんまで行っちゃったよー

楽しい事だと元気になるんでしょうかね

とりあえず普通に出来て尚且つ楽しめちゃったです

しかし、本当に具合が悪かったりする時はこの限りではありません

しっかり休む事も時には大事です

気の持ちようはあくまでも補償的に

健康第一です

そして良い週末を

^_^押して頂けると嬉しいです↓

暑さに気をつけて!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング