神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

トラシュカ記録更新に再度挑んでみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!

 

暑さに加えて台風があちらこちらに発生しているようです

f:id:miyutetu:20210806130036p:image

それにしてもこれでもかと言わんばかりに次から次へと色々ありますよね

やはり特にお祭りごとではなくても何も無いことがどのくらい幸せなのかと痛感させられます

f:id:miyutetu:20210806130130j:image

とは言ってもその時は中々気付かないものです💦

ゲームでも私生活でも今出来ている事は有難い事だと感謝して生活していきたいものですと自分にしっかり言い聞かせています!

中々難しいんだなこれが(・ω・`)

 

さて、昨日は外もかなり暑かったという事で涼しくなる為にトラシュカの記録更新をするべく果敢に挑んできました

f:id:miyutetu:20210806211812j:image

私の今のランキングはこのような感じになってます

毎日少しずつしていますが更新してされません💦

f:id:miyutetu:20210806222049j:image

更新したからといって何かある訳ではないですが、目標を立ててそれを達成するという…

オリンピックと同じではないか?

今の目標は30万を超える事!

しかし中々上手くいきません

f:id:miyutetu:20210806222340j:image

最近は少しするともう良いかなーってなっちゃうう

f:id:miyutetu:20210806222417j:image

この落ちた時って復活はやくうううってなるし、更新は無理かな、、ってなるし…それが序盤だと尚更です

しかしこの序盤で海に落ちたにもかかわらず

f:id:miyutetu:20210806222606j:image

記録更新しました!!

わーい(*'▽'*)

まぁそこまで喜ぶスコアでもないのはわかっているのですが💦

なんか、、嬉しかったです

そう、この喜びを味わうのが大事なのだ

落ちなかったら30万超えてたかな???

超えてないです。。

もう少し期間中は頑張ってみますー

 

f:id:miyutetu:20210806223021j:image

少し物足りないのでバラシュナも

f:id:miyutetu:20210806223053j:image

デルメゼも楽しみました!相変わらずミスしてたけど…ありがとうございました

昨日はこんな感じでした

今日からお休みという人もいるかと思いますが、感染も、熱中症も充分気を付けてくださいませ。

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング