神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

海底探索ガテリア号の私的評価

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

この朝の眠さは何とかならないものでしょうか。

とは言っても朝だけじゃなくお昼とかも眠くなっちゃうんですけど…

朝スパッと起きられる人って本当に尊敬しちゃいますよ。後5分…あと2分…あと……

f:id:miyutetu:20210610083735j:image

毎日葛藤しながらやっと起きています💤

ですが、お休みで自分のしたい事があると予定時間より早く起きちゃいますけど、、これは行きなくないというだけなんでしょうね(・ω・`)

そして今日はお馴染みの金曜日になりました

やはり嬉しいですよねー

 

さて、昨日はまた海底探索してきました

実は凄く面白いのではないかという期待もこめて

f:id:miyutetu:20210610231011j:image

色々な意見があるようですが、一番は思ったのとちがーーう!!って事かな?

なんだろ、20人で協力してる感じがしない

得点も稼いだ感じがない

故に頑張って稼ごうと思わない

納品するのにワンテンポかかる

遠くに行く勇気が持てない

人任せになっちゃう時がある

荷物持つとエールできない

などなどめっちゃあった…ありすぎ💦

まだあるかな?

f:id:miyutetu:20210611001931j:image

でもでも、楽しいとこだってちゃんとあるんですよ

最後の宝を持ち帰って船内でエールの交換をいつもエールあまり使えないからこれでもかと言わんばかりにしまくる!!

とこのように良いところもあるので期間中は報酬を取れるように程々に頑張ります(*゚▽゚*)

中々完璧に完成された物を作るのは難しいし、ここがちょっとって所は改善されればいいし

せっかくのイベントなので出来るだ楽しんじゃいましょーー 

 

チームでバラシュナの練習

f:id:miyutetu:20210611002239j:image

こちらも楽しく出来ています

聖守護者も出揃ったと言う事で、次のバージョンアップでは難易度選択がくる気がします

聖守護者に変わるエンドコンテンツもあると楽しみですよね

という訳で今日は金曜日です。頑張って行ってきます

^_^押して頂けると嬉しいです↓ 

暑さにまけるな!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング