神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

おまとめ袋と聖守護三昧

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

金曜日になりましたよ(*´ー`*)

しかしこの土日は休みではありません(T ^ T)

仕方がないと何度も言い聞かせてはいるのですが土日となるとやはり気が重いのが正直なところです

f:id:miyutetu:20210624110135j:image

こんな時もあるさ!

来週もあるさ!

大丈夫!

色々なポジティブな事を思いますが、そう言う場面になると本人にしかわからない思いや辛さがあるので投げかける言葉も難しいところではあります

今回はお休みの事でまだ大した事ではありませんが、苦しい時や辛い時は難しくても自分を信じて今まで乗り越えた実績やそれを乗り越える実績が身につくので無駄にはなりません( *`ω´)

 

さて、変なお話はこのくらいにしまして

f:id:miyutetu:20210624141534j:image

次のバージョンアップでおまとめ袋にハッピーハート♥️が仲間入りされる訳ですが、、

が、と言うのは私の場合された所でおでかけツールの牧場倉庫が楽になるくらいなのであります

確かに頑張ってもらって嬉しい…嬉しいですが出来れば白紙とか、呼び寄せの筆をお願いしたかった

もっと言えばその召喚符で何か出来る事をーー

忘れられるのだろう…きっと、、

そして聖守護者の難易度選択もー

バージョン6あたりに何かあるかなー?

次回に期待しておきます!

 

今はバトルグランプリも開催されて、七夕イベントも開催されていますが、頭の片隅に置いておき、聖守護者に行きまくりました

f:id:miyutetu:20210624230023j:image

行きまくるって言うのも人それぞれですけどいつもよりいっぱい行ったよって事です(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210624230106j:image

バラシュナも初めたばかりのチームメンバーだったりフレさんだったりで楽しいと思ってもらえると何だか嬉しいですよね

ひし形だったので途中どら焼きにもなりましたがw

楽しいが何より

f:id:miyutetu:20210624230151j:image

いずれは賢者も触れてみようかな?

1だと思ったのが3だった蠍の図🦂

バージョンアップまでに出来れば少しレベル上げたりもしたいけれど、他のもしたくなっちゃうしー

日課もあるしー

みんなとも遊びたいしー

悩ましいところであります

f:id:miyutetu:20210624231045j:image

まぁあまり難しく考えないで楽しめれば良いかなーなんて思っているしだいであります

さて、今日は金曜日ですよー頑張っていきましょう

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング