神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バラシュナ練習と海底探索をしてみた

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!!

 

バラシュナの最強討伐情報がこのところ増えてきましたね

やはりデルメゼよりは討伐しやすいって事なのでしょうか?確かにそんな感じはあります

私もこっそりと動画を見たり、自分なりに今度こうしてみよう!あーしてみよう!!でへへ(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210609162658j:image

なんて思い夜にインして実際戦ってみると、、ビックリするくらい思った事出来ない💦💦

なんて言うか、想像に体がついていかない?

体が想像についていかない?どっちでもいいですね

イメージでは何度も最強討伐はしてますが、やっぱり実践に適うものはない。。それがわかった!!

 

昨日はせっかくの海底探索がオープンしたので大まかに覚えて行ってきました

f:id:miyutetu:20210609233252j:image

海底ということで海ですね!トラシュカみたいな雰囲気です

f:id:miyutetu:20210609233352j:image

サメみたいなワニみたいのにやられたりもしたが何とかやり切りました

f:id:miyutetu:20210609233437j:image 

結構いったなーって思いましたが、フレンドさんの中にはもっともっと上がいるのです

でもこれで一応満足しちゃいました

f:id:miyutetu:20210609233748j:image

こんな感じに表示されるのでこの場合はネジを集めてネジ専用の届ける場所に納品

f:id:miyutetu:20210609233835j:image

ヘルプをみたらエールボタンで助ける!でも荷物持ってると何故かエールできない

その納品ターンを2回繰り返して修復できたら宝を取りに行く

時間以内に船に戻る!

船の上でみんなでエールの交換wこれは別にしなくてもいいけど、何かみんなめちゃくちゃしてたーw

実践してみて何回かすると慣れるし初めてでも気軽に出来るので参加してみては

最初はウロウロしてただけでした(*゚▽゚*)

とりあえず20人でしているという感じはしなかったような…(*´ー`*)

f:id:miyutetu:20210609234414j:image

チームメンバーが初めてのバラシュナという事で練習もしてきました♪

初めてなのに上手かった。。うまい人はこんなものだなーって思った

でも、努力は身を結ぶのである!うむ!

そんな感じの夜でしたよ

^_^押して頂けると嬉しいです↓

海底探索はどうですか?ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング