神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

大先輩と白箱と聖守護者

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

本日は『ドラゴンクエストX秋祭り2021』の会場の雰囲気そのままの生配信があります

f:id:miyutetu:20211022105829j:image

やはり注目は第1部のバージョン6.0情報コーナーではないでしょうか!

かなり発売間際の情報なだけに、秋祭りの名に相応しくより鮮明な情報が期待できます

 

f:id:miyutetu:20211022110955j:image

また第2部では教えて『青山さぁぁぁぁぁん!』の質問コーナーもあり、こちらでも何か情報があるかもしれません

 

f:id:miyutetu:20211022123623j:image

いずれにしても見逃せない内容となっています

これからバージョン6に向けて情報を目にする耳にする事が増えると思います。当日までそんな情報を頼りに楽しみにして過ごすのも良いものですね(*´꒳`*)

 

そして昨日は何をして過ごしたかと言うと

チームメンバーであるリンりんさんに白箱に誘われました。光栄であります。行きます。

 

f:id:miyutetu:20211023001840j:image

マイケルとか意味わからなかったけど訂正していたのでお間違えになったのだろう…

 

f:id:miyutetu:20211023001928j:image

そして白箱を狙ってみるも

 

f:id:miyutetu:20211023001958j:image

このようにいつもと同じようなのばかり><

とりあえず場所を移して

 

f:id:miyutetu:20211023002040j:image

やつざいてみました!

討伐しながらブログの話なんかをしたり

私にとっては大先輩です

最近少しずつブログも書き始めていて、いつものように面白いブログで尊敬しています

 

f:id:miyutetu:20211023002537j:image

尊敬やめるかな…

そしてそうこうしていると

久しぶりに

 

 

f:id:miyutetu:20211023002625j:image

わーい!!光ったよー✴︎

なにかな?なにかな?

たのしみだー

この瞬間がたまりません!!

 

開けるよー

 

 

f:id:miyutetu:20211023002733j:image 

はい、予定通り。。

こんなものです…でも光ったから何か良かった

その後初討伐に向けバラシュナへ

 

f:id:miyutetu:20211023002849j:image

いい感じ

 

f:id:miyutetu:20211023002901j:image

はい、おめでとうございます㊗️

 

f:id:miyutetu:20211023002955j:image

また楽しくなってインしてくれると良いです

こういうのもインする良いきっかけですよね

 

f:id:miyutetu:20211023003057j:image

おまけにレギロも討伐して終了となりました

ちょっと遅くまでしちゃったけど楽しいからいいか

そんな感じの金曜日でしたー

今日も1日頑張りましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!良い週末を!
ドラゴンクエストXランキング