神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

バトルグランプリ?とバラシュナ講座

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!!

 

本日夜は何と言ってもドラクエTVでしょうか?

5.5後期の最新情報はやはり気になるところです

秋には追加パッケージも発売がもう決定しているのでしばらくはドラクエ10でまだ遊べるはずです

f:id:miyutetu:20210621130003j:image

でもその暫くというのはいつまでかはわかりません

限りはあるということなんだと改めて感じました

とりあえず本日は

f:id:miyutetu:20210621130238j:image

情報を楽しみに待ちましょう♪

 

昨日開幕したバトルグランプリ!みなさんは行ってみましたか?

f:id:miyutetu:20210621225800j:image

私はですねーえっと、えっと

f:id:miyutetu:20210621225528j:image

まずはいつものように行き先を間違えてから〜

 

f:id:miyutetu:20210621225606j:image

ほとんど来たことがないこれがあの有名なコロシアムなのかー

華やかな雰囲気ではないけも中では何かが行われているような… 多分バトルグランプリww

そんな白熱した雰囲気が伝わってきました

あー満足満足(*´ー`*)

いつかはきっと参加してみたいと思っています

今回は玄関までの参加となりました(´・_・`)

 

せっかくなのでフレンドさんとバラシュナにー

f:id:miyutetu:20210621230212j:image

3を何度か討伐してる人も参加してくれて色々聞けましたよー

よくわからないけど魔法は短剣2で良いのだとか

確かに盾持てるしアイギスやファラも出来るし、火力も足りると言っていました

バラシュナって時間足りないって言うイメージは確かにないですもんね

どれか正解かはわかりませんがこれも一つの方法ですよねー

良い練習になりました(*^ω^*)

教えて貰えることは本当に有難いですよね

私の場合は言ってもらった方が良いかなって思います

知らないとそのまま進歩しないですからね

f:id:miyutetu:20210621231203j:image

昨日はバトルグランプリも玄関だけ参加できたし、練習もできたので満足して就寝しました

ありがとうございました!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日もがんばろー!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング