神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

そろそろゴールドを貯める時期!?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは♪

 

今週もとりあえずは隠れスライムフェスティバルといった感じでしょうか

 

f:id:miyutetu:20220613104433j:image

この隠れスライムフェスティバルは期間的には19日の日曜日までの10日間の開催で最初はちょっと短いのでは!?なんて思っていましたが…

遊んでみるとこのくらいでちょうどいいような気がしましたー

 

f:id:miyutetu:20220613105048j:image

トータルスコアやハイスコアの報酬を貰ってしまえば後は…というような気持ちになってしまう。。

でも人よっては己のスコアの限界に挑むといった遊び方もあるかもですしその辺は個人差ですね

気軽にサクサク楽しめる良いイベントでした!

過去形………。

 

そして今後の予定としましては

 

f:id:miyutetu:20220613110013j:image

第25回バトルグランプリだけという事になっています

一応予定ではこちらのバトルグランプリで6.2に移行といった感じとなっています

しかしスケジュール表には載っていないサプライズなイベントもありますと言っていたような!?

 

f:id:miyutetu:20220613110323j:image

日程的には小さいものであれば出来そうですがどうなんでしょうか

ちょっと難しいかな…

 

f:id:miyutetu:20220613110446j:image

前に開催されたこちらのタクトとのコラボがサプライズイベントだったのかな?

7月にはバージョン6.2や夏祭り2日間もあり、それより前にはハッピーくじの販売もあるはずです

 

f:id:miyutetu:20220613110927j:image

加えて6.2と6.3は10周年期間とされているので今より更に充実したものになると思います

近々超ドラゴンクエストⅩTVも配信されると思いますのでそこで流れがわかってくる気がします

前にも言いましたがとりあえずプチマイタウンなどの為にゴールドの確保もしておきたいかなー💦

 

f:id:miyutetu:20220613111648j:image

私生活でもそうですがお金を貯めておいて何だよ〜って事にはならないですし、あって困るという事もあまりないですからね

神様はとりあえずゴールド倍増計画を画策中であります

今後に備えてゴールド貯めちゃいましょ!!

そんな訳で本日はイベント停滞期だとしてもそろそろゴールド貯めておきましょうといったお話になりました♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

今日も頑張ろう!いつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング