神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

5.5後期も楽しそうですよ!

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます🌂そしてこんばんは!!

 

梅雨らしいどんよりとした雲に覆われています

朝からあたりは暗い感じて憂鬱な気持ちになってしまいます

朝雨が降っていなくても帰りに降るかもしれないと傘を持っていくも、降らなかったり…

折り畳みの傘も良いのですが毎日持ち歩くのも結構重かったりします

f:id:miyutetu:20210622171849j:image

そう言ったことからやはりこの時期は苦手(*´ω`*) 

早く明けてほしいと思う今日この頃です

 

さて、昨日のドラクエTVでは5.5後期の最新情報がたくさん出ていました

色々なブログですでに目にしていると思いますので抜粋してみました

f:id:miyutetu:20210623000107j:image

公開日は7月8日です!

楽しみですねー

まだレベルもカンストしていないんですけど

f:id:miyutetu:20210623000243j:image

来ちゃいました。。また頑張って上げます、、

 

f:id:miyutetu:20210623000359j:image

新しいコンテンツ

f:id:miyutetu:20210623000421j:image

 

f:id:miyutetu:20210623000517j:image

何と戦うか表示されるー

 

f:id:miyutetu:20210623000549j:image

新コインボス!どんなアクセか気になるところです

 

f:id:miyutetu:20210623000633j:image

前にも情報が出ていましたね

やっと箱が開けられるかなー

f:id:miyutetu:20210623000724j:image

f:id:miyutetu:20210623000740j:image

といってもサボってるからあんまり貯まっていませんー(◞‸◟)

 

 

f:id:miyutetu:20210623000828j:image

f:id:miyutetu:20210623000845j:image

 

f:id:miyutetu:20210623000923j:image

これはちょっと便利かな?

準備完了していたつもりがーってのが無くなるかもしれませんね

f:id:miyutetu:20210623001029j:image

 

f:id:miyutetu:20210623001056j:image

同盟バトルとか結構あったりしますよね

 

f:id:miyutetu:20210623001133j:image

新しい料理は

f:id:miyutetu:20210623001155j:image

バラシュナにみたいなこと言っていましたね

確かにそんな料理!

しかも美味しそうですよ(*´ー`*)

 

f:id:miyutetu:20210623001308j:image

これは意外と嬉しいかもしれません

f:id:miyutetu:20210623001333j:image

保存されているマイコーデを後から手直し出来る!

もうちょっとこうしたいって時は嬉しいですよね

しかもわざわざ着替えなくても、手持ちの装備から出来るのは良いです

 

f:id:miyutetu:20210623001511j:image

f:id:miyutetu:20210623001528j:image

新しいご褒美はかめちゃんw

 

f:id:miyutetu:20210623001608j:image

嬉しいおまとめ袋には

f:id:miyutetu:20210623001636j:image

ハッピーハート♥️

 

f:id:miyutetu:20210623001723j:image

配信する人には便利な機能かと思います

 

f:id:miyutetu:20210623001758j:image

バトエン少しはしないとな…

 

f:id:miyutetu:20210623001831j:image

新しいお題追加

最近全くしていない。。

 

f:id:miyutetu:20210623001906j:image

f:id:miyutetu:20210623001919j:image

f:id:miyutetu:20210623001933j:image

メインで受け取った継続特典をサブでも受け取れるみたいな感じですかね

とにかくたくさん情報が出ていました

まだ少し日にちはありますが楽しみですよね

どんどん便利になっていくし、改善されていっています

遊びやすくもなると思いますので、みんなで楽しくワイワイしちゃいましょう♪

f:id:miyutetu:20210623002225j:image

大まかなスケジュールはこんな感じです

後日また詳しく情報も出てくるかと思います

以上最新情報の抜粋でしたー

今日も一日頑張っていきましょう(*´꒳`*)

^_^押して頂けると嬉しいです↓

5.5後期楽しみですねー!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング