神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

盛りだくさんの週になります

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんはー!

 

今週もしっかりと始まりました

色々出来たけど結局ゆっくりは寝られなかったな

しかも今週末は休めそうにないので泣きたい気分で歯を食いしばっています(・ω・`)

 

毎日同じようには続いていかないですし、イレギュラーな事も出てきますがそこは臨機応変に対応していかなくてはなりません

いつも言うように終わった後の喜びを想像して!

今週も頑張っていきましょう(*´ω`*)

f:id:miyutetu:20210620221818j:image

私の今週はあれですが💦ドラクエの今週は盛りだくさんなのです

まずは月曜日からというか本日です

f:id:miyutetu:20210620194415j:image

はい!バトルグランプリ開幕てすヽ(´▽`)/

きゃー!!

って言っていますが私は一度もしたことはないです

してみようかな?って思うんですけど…

まぁこんな事もあっても良いんじゃないでしょうか

楽しみにしている人もいると思うので思いっきりバトルをしちゃいましょう!

お次は火曜日

f:id:miyutetu:20210620194748j:image

ドラクエTVになっております(*´ー`*)

こちらの注目は何と言っても5.5後期の情報です

最新情報たっぷりとって書いてありますのできっとたっぷりの情報が出てくるはず

そんな情報がでた翌日にはイベントが開催されます

翌日水曜日

f:id:miyutetu:20210620195501j:image

願い星2となんだかバージョン2みたいな感じですが

恒例のいつもの七夕イベント🎋

今年はどんな感じになっているのでしょうかね

イベント会場の雰囲気はいつも大好きなので私は楽しみにしています

夏を感じるイベントを楽しんじゃいましょう

こんな感じで今週は盛りだくさんな週になっています

賛否はあるかもしれませんが運営側も楽しませようとしているものは伝わってきますし、楽しむもそうでないのも自分次第であります

自分のペースで楽しめたらと思います( ^ω^ )

 

昨日で海底探査も終わってしまいました

f:id:miyutetu:20210620222150j:image

結局ダイバー装備だけでやめてしまいました💦

初めての試みで色々な意見があったと思いますが、また次回があるとすればきっと良い感じになって戻ってくる事でしょう。ありがとうございました

さて今週もなんとか頑張っていきましょう(*´ー`*)

暑さに気をつけて!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

健康第一です!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング