神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

全然Proじゃないコントローラー

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます⛅️そしてこんばんは!

 

今日は少し曇っていてあまり天気が良くありません

それでも今日もお休み出来るということで嬉しい

お休みだから体を休めていよう…理屈ではわかっているのですが、せっかくお休みだからーとか、あれもしたいこれもしたいとなってしまい…

f:id:miyutetu:20210612185957j:image

そして月曜日の朝にはもっと休みに寝ておけば良かったよ(・ω・`)とか後悔するのです💦

なぜいつも同じ事を繰り返してしまうの?

それはバカだからでしょうか?…( T_T)

 

前置きはちょっと置いておいて、、

昨日も有り難くバラシュナに誘ってもらって

f:id:miyutetu:20210612231227j:image

写真撮り忘れだけども行ってきたんです

ちょっと前からすこーしだけコントローラーの🎮調子が悪くなったような?そんなくらいでした

ピタッと止まらないみたいな症状

だけど戦闘に支障がないので気にしなく行ってました。…少し気になってました💦

f:id:miyutetu:20210612231447j:image

昨日はその症状のほかに左にスティックを入れたあと右に移動したい時に走ってくれないとか

あらぬ方向に動いちゃうとか

自分の思い通りに動かせない

テンペにもあたり

直線の何とかっていう攻撃もあたり、、

当たりまくり

しかしここでコントローラーがぁぁぁ!って言うのも言い訳がましくて…

何とかやりくりして五感をフル活用して、この方向がこう動くならこっちかっ!とか

もう、、ある意味バラシュナ5くらいと戦っているような…そんな戦闘でした

f:id:miyutetu:20210612231919j:image

と言うかなぜちゃんと言わない!

コントローラーがおかしくてごめんねーで済む話ではないか?

変なプライドが邪魔して、、本当にすみませんでした  (・ω・`)

そして戦闘が終わり住宅で走り回ったりスティックを色々入れててみても症状は現れず。。。

f:id:miyutetu:20210612232233j:image

よく修理に持っていってこうなるんですよー!って説明したいのに、そんな時に限って症状が出ない

そんな状態です

もう、、、Proとかいうコントローラーのくせに

まったくProではないしっ

そういう意味のProじゃないのかもしれないけども

f:id:miyutetu:20210612232513j:image

そういうことがある時は最初に言っておくべきだ

迷惑かけちゃうかもだからね

久しぶりにちょっとイライライライラなそんな昨日のドラクエ生活でした

買い替え検討です

今日も健康第一で!

^_^押して頂けると嬉しいです↓

良い一日に!ありがとうございました!
ドラゴンクエストXランキング