神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

レベルカンストするはずが無理だったお話し

 


ドラゴンクエストXランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは!

 

良い週末をお過ごしでしょうか?

私はなんとか頑張っています💦

私はSwitchでドラクエ10をしているのですが、持ち出してしようと思えば何とか出来るかもです

どんな仕事だよっ!って言われちゃいそうですが、しようと思えば出来るのです

f:id:miyutetu:20210625092510p:image

あ、でも土日に出た時だけですよ!

とはいえよっぽどの事が無い限りしませんけど(*´꒳`*)

そんな感じで意外と土日のは気楽なのです

 

さて、昨日そろそろレベルを上げておきたいと意気込みも強くインして頑張りました

レベル上げ前はこちら

f:id:miyutetu:20210625211641j:image

そしてレベル上げ後はこちら

f:id:miyutetu:20210625211727j:image

……。本当にすみません、、何だか間違え探しみたいになっちゃってますけど💦

いや、頑張ったんです!それがビックリするくらい上がるが遅くて

元気玉一つしかしてないのですが、かなり時間かかった気がしてるのに占い師の2個と他の職少しと、

一人でしてたせいもあるかもしれないけれど、元気玉一つでもういいやってなった(´・_・`) 

f:id:miyutetu:20210625224221j:image

みんなでメタキンとかフィールドで上げるのが苦に感じなくて良いのかもしれませんね

ただ寂しかっただけかも!!

想像してたのはこんな感じだったのがーーー

こうなりましたー!! って全部黄色にするつもりだったのですよ…トホホ  また頑張ります。

 

あと昨日はおきがえもしてきました

f:id:miyutetu:20210625222200j:image

一緒に並んでみましたよ

 

f:id:miyutetu:20210625222242j:image

どっちかわからないでしょ?

どっちかな?

 

 

いちおう人間バージョンも

f:id:miyutetu:20210625222333j:image

うーん、まあ悪くはないか

足の部分がまたかわいい

色々使えそうな装備ですよね

ショップポイントも忘れずにもらっておきましょう

f:id:miyutetu:20210625222459j:image

ポイントあれば買っても良いかな

かわいいと思います(*´ー`*)

まだまだ梅雨明けにはなりそうにありませんが、楽しい週末をお過ごしください

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもありがとうございます!!
ドラゴンクエストXランキング