神様のブログ

ドラクエ10を中心にゆるく語っていくブログ

今週のメインはあれかな?

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

おはようございます☀そしてこんばんは♪

 

あっという間に月曜日になりました

自分の気持ちがあっという間というだけで時間はいつも同じスピードなんですけどねー(*'▽'*)

 

今週末からゴールデンウィークに突入してお休みが続く人もいるかと思います✨

 

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423140642j:image

色々な計画があったりすると思いますが、良いリフレッシュとなると良いですよね!

 

神様はというと…とりあえず今週末は普通の土日といった感じになっています。

それぞれの環境もありますが、健康で安全にと思います

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423150713j:image

いつものように今週のドラクエ10は…

まずはおきがえリポちゃんが25日からメギD-8にて

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151101j:image

そしていつものショップポイントもメギD-7とお隣にいるので合わせて貰っておきましょう♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151250j:image

それに合わせてまたまたショップ新アイテムが登場しますね

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151352j:image

ドラパンクパーカーなる近未来風のサイバーな衣装だそうな?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151513j:image

さらには写真機用のレンズでお手紙レンズが登場!

切手のようなお手紙のような…そんな、そんなレンズが登場です!

ポイントで交換するには良いのかも?

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151708j:image

その他にもゴールデンウィークセールなるものも開催しれていますので要チェックです

ゴールデンウィークだとしても…なかなか手が出しにくいとも言える。。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423151856j:image

そして週末にはメインとも言える超会議2023の出張版の生配信がありますね✨

 

 

f:id:miyutetu:20230423152054j:image

このような日程で新コインボスの情報などがあるはずです

更なる情報もきっとあると思っていますよ

今週はここに注目といった感じになっています。

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423152623j:image

そしてオールインワンパッケージの30%OFFもありますので新規にという人や新しい機種でとか、複垢での人にはちょうど良いですね

まぁ…少し前にも開催していたので、、新鮮な感じはないけれども…OFFはOFFなのだ!

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423153016j:image

パニガルムは目元がちょっぴり怖いこのお方…

とりあえず初回報酬だけでも、、、

 

今週はとにかくふくびき貯めたりおきがえしてみたり、超会議に注目してみたり、ゴールデンウィークだったりの週となっていまーす♪

 

 

 

f:id:miyutetu:20230423153307j:image

体調管理に気をつけて今週も頑張っていきましょう♪

^_^押して頂けると嬉しいです↓

いつもいつもありがとうございます😊
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング